まさかこんな早くに・・・笑

どうもこんにちは!
今回は叶夢です!

まず、こんなに早く次回が来るとは思わなかった・・・笑
前回の時に次回がんばります!と言ってしまった自分が憎い(`へ´#)
自分の中では、また「お久し振りです」から始まる予定だったんですけどね笑
1週間も経たない間に書くことになるとは。。。想像もしていなかったですよ苦笑
ブログ書くようなことが、この土日にあったかな( ̄ω ̄;)
・・・・・・何もない。
自分で書いてて悲しくなるくらい何もなかったです|||(-_-;)|||||

気を取り直して。。。
なので今回は私が最近になってはまったものを紹介していきたいと思います
興味ないとか言わないでくださいね苦笑
まず最近はまってるお菓子!
IMG_20150907_084626
見てわかるとおりクッキーなんですけど、最近買って食べた中で一番好きな味でした!
チョコレートもマカダミアナッツも好きな私にとってドストライクの商品でした。
なので最近はこればっかり買って会社の引き出しに3箱ほど常備してます笑
ただ難点なのは、ちょっとお高めだということ。。。
お給料が入ってからでないと買う気が起きないレベルです笑
それなのに、おいしいのですぐに全部食べてしまい、また買う羽目になっちゃうんですよ
いい加減「自制」というものを覚えたいです。笑
あとは、売ってるお店があんまりないということ。
どこに行っても売ってるわけじゃなさそうなので、わざわざ探すのが大変です。
ですがとってもおいしいのでぜひ!見つけたらお試しください!

そしてつぎはこれ!
IMG_20150907_084837
なにかわかりますかね?
「DAJEELING」が読めればわかりますね!そうです、紅茶です!
高校生くらいから紅茶にはまっていて、よく飲んでいます。
友達の中にも紅茶好きの子がいてその子と一緒にカフェめぐりとかたまにしてます笑
ちゃんと家にティーポットとティーカップもありますよ!
会社でも紅茶を飲みたいと思い、前に買ったやつを持ってきたのですが、
この写真のはティーパックじゃなくて茶葉そのもののやつでこれだけじゃ飲めないんですよ。
そこで登場するのがこれ!
IMG_20150907_102424
この中に茶葉を入れて、お湯の中に浮かべて紅茶を淹れるんです!
これ作った人?考えた人?すごいですよね。よく思いつきますよね。
リンゴの形がかわいくて買ったものです笑
道具がそろうといろんな紅茶を試したくなります。
家にもたくさん紅茶があるので持ってこようかな・・・笑

こんな感じなものにはまっております。
皆さんは何か熱中できたり、はまったりするものってありますか?
私は大概3日坊主になりがちなんですけど、これらは結構続いていますね。

そして最後に、、、
IMG_20150907_105806
ペットのウサギちゃんです!
すっごく前に一回載せたんですけど覚えてますかね?覚えてないですよね。
最近は毛の生え変わり時期なのか、もさもさ毛が抜けていくんですよ。
そんなに抜けて大丈夫なの!?とこっちが心配になるくらい笑
結構前からうちにいるのでもうおじいちゃん?おばあちゃん?なんですけど
長生きしてほしいです。(そして性別はいまだにわかりません笑)

さて前回言った通り、頑張ってみました笑
いかがでしたでしょうか?
写真も増やしてみたんですよ!(会社来てから撮ったものばかりですが・・・)
雪菜の話題の豊富さでは、負けますがね苦笑

ではこの辺で、叶夢でした。
次回は誰になるんでしょうか?
お楽しみに(* ̄- ̄*)/シ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>