ご無沙汰しております(^・ω・)/

どうもこんにちは! 今回は叶夢です!
いやー、ほんとにお久し振りです笑
そして前もこんな文章から始まった気がします・・・。
そう思って遡ってみると、なんと。5月15日以来でしたΣ(゜Д゜;)
あれですよ、ゴールデンウィークの時ですよ。16連休もらった時ですよ。
約4か月ぶり・・・。時が経つのは早いですね(; ̄Д ̄)嬉しいんだか悲しいんだか。。。
そして、雪菜はその間に3回も更新している(゜ρ゜*)
ほんとよく話題が尽きないですよね、すごい、見習いたい笑

さて、何を書こうかな・・・いや、いろいろあったんですよ?笑
勝毎の花火大会にもいきましたよ!
お友達といったんですが、なんとその子が花火大会の招待券を持っていたんですよ!!
おかげで目の前で花火が見られましたヾ(@^▽^@)ノ
その子は毎年もらっているそうなんですがいつも使っていなかったみたいで。もったいない!
帰りはあんまり混まないように早めに出たつもりだったんですけど それでも混んでいました。
みんな考えることは一緒だったようです笑
そしてこの日が初浴衣!一年に1度くらいは着たいですよね~ IMG_20150903_093021

・・・ほんと書く内容がお盆休みかそれ以前のことしかない
最近ブログに書くようなこと何にもないんですよねー。
そして今日は急にブログ書くことになったので写真が・・・ない・・・
普段はあんまり写真撮らないので急にこうなると焦ってしまいます。
9月に入ってまだ一回も写真撮ってないですし笑
よく携帯忘れて出かけたりもしますし苦笑
そもそもあまり出かけたりしないというのもありますが。

・・・あ!ありました!8月31日!お母さんの誕生日でした!
今年はあんまり大々的にお祝いができなくてちょっと残念でした。
でも「鳥せい」にいって焼き鳥とかたべてお祝いしましたよ!
自分の娘の運転で飲みに行くのが夢だったようで、「20年かかってやっと叶った」と
喜んでくれました。よかった!
IMG_20150831_195047プレゼントはお母さんの大好きなチーズにしました!
どんなやつかは皆さんのご想像にお任せします笑

そういえば、もう9月に入ったんですね。
9月といえばそう、シルバーウィーク!
なんか今年は休みすぎ!ってくらい連休が多いですね。
嬉しいですけど笑今回の連休はどこにいこうかな!
車で一人旅とか?・・・絶対無理ですね笑
DVDを大量にレンタルしてる光景が目に浮かびますwww
シルバーウィーク後にまたブログが書けるかは保証できませんがね笑
この間隔でブログを書いてると次書くのは来年になりそうな勢いです・・・苦笑

ではこの辺で、叶夢でした。
写真少ないうえに文字ばっかりで申し訳ございませんorz
次回!次回がんばります!笑
お楽しみに!ヾ(*‘○‘*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>