なんとなんと・・・?!?!

 

みなさんこんにちは(>ω<)b!今回は雪菜です! なんとなんと、1日に2人も更新できるとゆうとてもレアな日です!うれしいでしょう?笑笑w しかし毎回一気にあったことを更新していたのですが、今回はそんなに日付も経ってないとゆうことで叶夢同様あまりネタがない・・・www

さてがんばってみましょう!(`・ω・´)b

最近は曇ってばっかりですね。。晴れたー!と思って大抵平日ですし、夜は普通に肌寒いですし。 土曜日は晴れましたが空を見てみると雲が高く、だんだん秋の空模様になってきましたね(´・ω・`)北海道は夏が短い・・・もうこのようなおふざけもできなくなってきますね。。。笑attachment04 そんな晴れた貴重な休日は「本別公園」に行ってきました! まあ普通に子供ばっかりでしたね・・・笑 まあそんなことも気にせずちゃっかり長い滑り台と馬の乗り物、ブランコにその他のアスレチック的なのをたんのうしてきましたがね(*`ω´*)ww最近の遊具はほんとカラフルで楽しそうなものばかりですよね。私がよく遊んでいた公園達は、木が手に刺さるし、手が鉄臭くなるし、これまた塗装のかけらが手に刺さるし、ブランコの手すりに手は挟むしで結構痛い思いをしていたんですが、そんなこともなく安全そうです。しかし年齢制限がかかれるようになっていて乗れないのと、昔はあった遊具がいつのまにかなくなっている現実は悲しいですよね(´;_;`) ですがまあ久しぶりにはしゃいできました(^^)(あれ、いっつもでしたっけ・・・?笑) 帰りも天気が良かったのでちょっとした丘(?)みたいなところによったのですが、いざ上に行くと。・・・あれ?wwwだんだん雲がもくもく。。結構寒かったです!w行った意味!!attachment08attachment03attachment07
曇ってきたから帰ろうとなり、帰っているとまた晴れる・・・太陽に嫌われてるんですかねえ(`Д´)!!wwwんまあ、楽しかったです。

そしてこの前久しぶりにボーリングに行ってきました!微妙に勝てなくて、7ゲーム目でやっとattachment06勝てました。・・・はい、7ゲームもやりました。笑 やっている途中から腰が痛くなってきており、次の日は腰がやばかったですね((O□O;)))でも不思議と腕とかは全然痛くなくやったーと思っていたのですが、今ブログを書いていると最近の謎の肩周りの筋肉痛のような痛みはもしや・・・!?と思い始めてきました。笑 しかも右だけなので確実にそうですよね。前過ぎていて忘れてました。どんだけ来るのが遅いんだか・・・(笑)そんなことは置いといて、見つけてきました!! 何をかと言うと 前に○○さんにロッカーがあると聞いていたので探してみると・・・はっけーんヽ(>▽<)ノ★三宅さん!!
それだけです。

先ほどの記事で、叶夢が好きなもの紹介をしていましたね。紅茶のカンカンとリンゴは常に机の上に乗っています。リンゴはたまにお湯の上で浮いています。と、いうことで。私のデスク上のお気に入りを紹介したいと思います(`ω´)bパクリじゃありませんよ、便乗です。爆笑
一番のお気に入り!と同時に一番邪魔者。ウサギちゃん!ティッシュケースなんですがなんせでかい。。attachment00      attachment01ディスプレイが変わる前は普通に置けてたんですが、画面が大きくなったのかせまくなり、今は常にこんな状態に・・・たまに手に耳のフワフワが当たります。癒される時と、邪魔ー!って時がありますね。笑 ちらっと見えている「マウス」もお気に入りです。もらいました。\\\
これらは猫と熊。バス停からひょこり無表情で見ている奴と、いつも笑顔でみている奴です。母と三宅さん&佐藤さんにもらいました(*^^*)attachment02
そう考えるとぬいぐるみみたいな必要ないものが多い・・・(あれ)
まあ、かわいくて癒されるものがないとやる気もなくなってしまうので、必要なものとゆうことにしておいてください!笑
さてみなさんのデスク上のお気に入りはなんですか~?

話は変わりまして、前々回の叶夢の記事。覚えてますか?チーズの話!!
見るたび見るたび「どんなチーズあげたんだろう・・・」って気になっています。みなさんはどんなチーズを想像しましたか?私は自分がほしい、ラクレットをあげたと予想しています。笑 一度は食べてみたい、パンに目の前でトロっとチーズを流されたやつ!!じゃがいもでもいいですね(゜□゜)♡

0320101119100858チーズといえばハイジ。おいしそうでうらやましいです(T_T)ほんとこんな感じのやつが食べたい。。。ですがチーズは食べすぎると気持ち悪くなってしまうので気を付けてくださいね!(過去2回経験ww)

さて、今回は意味のない思いつきな内容が多めでした許してくださいね(。-_-。)ww
てか写真が多すぎました、すいませんwwww

でわまた次回ё

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>