2016年。おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨年は東京支店に初めて行って、近所の靖国神社へ初参拝してきましたよ。
修学旅行生がほほえましかったです♪

IMG_4526

 

↓そして、大学のバドミントン部のOB戦大会に北見まで行って学生と戦ってきました!
近年ないくらいの筋肉痛で帰ってきました。

IMG_4568

 

↓年末には、大学の土木開発工学科ミレニアム(2000年)卒業生で15年ぶりに集まりました。
15年経って話題はおっさんですが、ノリだけは急激に当時に戻りましたね!

IMG_4891

 

↓帰省の際には、病弱なマロンだけお伴させました。初のロングドライブに落ち着きなくずっと騒いでいましたよ!

IMG_4915

まだまだいろいろあった2015年ですが、年明けたので振り返らずに走り抜けましょう!

・・・年明けですが、年度末でこれから繁忙期!まだまだ勝負時ですね。
今年もがんばっていきます☆

構造計算走らせてる途中なんで、この辺で・・・。

2016年、今年もよろしくお願いいたします。

あ、そろそろサイモン&ヨッチのブログが投稿されるはず…。めちゃ期待して待ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>