もうすぐ春ですね♪

どうもこんにちは!
今回は叶夢です!

暖かくなってきましたね~。
雪ももう道路には全くなくなっていますし、ふきのとうとか咲いていますし!
春ですね~。
桜はまだ咲かないんでしょうか?(´・Д・`)
本州の方ではもうすでに散ったということを聞きました。。。
こっちはまだ咲いていないというのに笑
いつ咲くか楽しみですね!お花見したいです笑

最近「和」のものにはまっています!
昨日はお家で抹茶を飲んでました!
IMG_20150413_220146
お菓子は八つ橋です!
抹茶は姉が点ててくれたものなんですが美味しかったです(〃´ω`〃)
私も一応茶道部だったので点てることはできるのですが、こんなきれいに泡立ちません苦笑
そして私と姉とでは習った流派が違うので時々、
「これってこうやるんじゃないの!?」「え!?違うでしょ!」
というようなことが起こっていて楽しかったです笑
そして桜茶バージョン。
IMG_20150413_215944
この桜茶がめっちゃしょっぱくてびっくりしました。
母が一個でいいところを二個入れたのが原因だったようです。
塩水飲んでる気分でした(´Д`)

4月も中盤まで来ましたね。。。
これからの楽しみはゴールデンウィーク!!!
毎年どこか行きたいなと思いながら、だらだらもったいない過ごし方をしてしまうので
今年こそは!どっか行きたいです。
(毎年そう言ってる気もするんですけどね汗)

ではこの辺で。
以上叶夢でした!
次回お楽しみに(〃ω〃)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>