朝からびっくり(゜ ゜ )笑

おはようございますヽ(・ω・)ノ雪菜です。
最近すごい風が強いですね。嫌ですね、寒いです。
もう四月なのに東京で雪が降ったり変な天気で寒くて嫌になっちゃいますヽ(`з´)ノ
暑くなったらなったで、きっとまた文句言いますがね。(笑)

実は先週、私の誕生日でした!(笑)
時期的に学生の頃は、春休みや卒業、入学したてで仲のいい人があまりいない時期だったので忘れ去られたり
夏あたりに誕生日の人並に祝われたことはあまりありません・・・(悲しい。)笑
ですが今回も去年と同様、たくさんの人に祝ってもらえました!♡
新年会では二次会で少しお酒デビュー。少しワインをいただいたのですがあれはすごい味がしますね・・・
白の方が飲みやすいとよく言われますが、私にはどっちも同じ味に感じました。(笑)
あれ飲める人はすごいですよね。すごい顔してるって言われた私でもいつかは飲めるようになるのでしょうか・・?
ですがまずは早く叶夢にも飲ませたいですね(-∀-)笑
席では叶夢と二回とも離れてしまって心細かったですが、普段あまり喋らない方たちと話せることができて楽しかったです!
attachment14
そして今回はたくさんプレゼントをいただきました(T□T)♡ 朝出社すると、デスクの上が可愛いことになっていたり会社に持ってきてくださったりと、とても幸せな誕生日でした。
会社の方にいただいた「ANNA SUI」のネックレスと、「アナ雪」のお弁当箱は愛用中ですヽ(^^)ノしかし弁当箱が少し大きめで1/3はフルーツなどで調整されてしまいます・・・(苦笑)

皆さんはGWの予定はもう決めましたか??
私は3泊4日で1人旅に出ます!!といっても愛媛の友達のところへ行くだけですが。。笑
去年から行くね!と言っててやっと実現できるようになりました(^^)♪
ですが飛行機の乗り継ぎが不安です。私は父に似て方向音痴気味だし左右もあまり分からない方なので、結構乗り継ぐところまで行けるか結構不安です。実家に自分の家の鍵を置いたまま帰ってしまった友達と、時間までに空港にたどりついて無事飛行機に乗れるかが一番不安です。(笑)
無事に行って帰ってこれるでしょうか(´A`;)
まあ不安がっていてもしょうがないので気合で行こうと思ってます`ω´)b

何を書こうかな~と思いつつ、過去記事を見ていたらおいしそうな食べ物たちがたくさん載っていますね。
ラーメンやらハンバーグやらハンバーガーやら・・・。
とってもおなかがすいてきました。お昼はお弁当があるのに叶夢を連れてマックに行ってこようか迷うくらい食べたい衝動に駆られています・・すごい食べたいヽ(`□´)ノ!!!
attachment18
あ、これは前卵を掴んでみた写真です(笑)結構こんな風に掴めることってないですよね!?・・・多分(笑)
きれいに掴めて一人で感動していました。ではまた次回ё

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>