あったかいヽ(^∀^)ノ

こんにちは!雪菜です(`・ω・)

今週は月曜日以外すっごいあったかい日々が続いてますね!
最近は20度前後までいっているとゆう噂もヽ(>∀<)ノだんだん本格的な春になってきてますね!
どうせなら月曜日も晴れてくれればよかったのにとすごく思います。せっかく車のワックスも塗ってピカピカだったのにヽ(`へ´)ノ笑

話は変わって、毎回思うのですが叶夢の記事はいつも食べているものや、やっていることがおしゃれですよね。
家で抹茶を点てたり初めて見るようなアイスをたべていたり・・・
なんだか私の卵の写真がかわいそうに思えてきます・・・(笑)
私の家でも何かおしゃれなこと事をしなきゃですね(・_・)ww

さて、やっと本題に入りましょう。笑
先週の木曜日、私たちは初めての出張に行ってきました!in サッポロ!!笑
運転は社長がしてくれたのですが、あんなに早い車にはあんまり乗ったことがなかったのでとても怖かったです。。苦笑
雨や曇りの中無事札幌に到着!スープカレー屋さんに行きました!(お店の名前は忘れました。笑)
野菜の苦手な私のスープカレーは、見た目がとてもしっそでしたがとてもおいしかったです!
私の周りの人が食べていたやつは豪華で結構辛かった~。。attachment19写真は三宅さんのです!
おなかを満たした後は、カレー臭を漂わせながら岩崎の展示会へ!
初めて行ったのですが、ヘリコプター型の測量機械や3Dプリンター、すごいカメラなどいろいろあってほとんど無知な私たちは「ポカーン」状態でした。(笑)ですがいろいろなものがあり、少し勉強になった気がします!
展示会を見た後は、札幌の支店と北海道管材さんにお邪魔しました!
実際にいくのは初めてだったので少し感動しました。笑
attachment03
これは管の写真です!絵で描くだけで、実物は見たことがなかったので大きさにびっくりしました。
こんなのを地面に埋めるなんて、工事の人はすごいですね。これを地面にうめよう!と考えた人もすごいですよね。
実行するにはなかなかの勇気が必要だったんじゃないかな。。と思います(笑)
日帰りだったので、あまりゆっくりは居られませんでしたがとても楽しかったしいろんなものが見れて良かったです!
帰りの高速では青空も!!と、思いきや十勝に近づくにつれ大雨でした( - -)笑attachment20

話は変わって、昨日のテレビで見たリラックスチェアが今すごいほしいです(゜゜)!
attachment22

attachment21
仕事モード、通常モード、リラックスモード、無重力モードの四つがあるらしくとても魅力的ですよね(≧∀≦)!
これに座りながら仕事をしたい・・・大きくて邪魔そうですが(笑)
とっても欲しいのですが、値段が33万円らしく・・・(・□・;)∑とても椅子だけのために出そうと思える値段じゃないですね。笑
買ったらもう椅子から下りない勢いの値段です!!www腐りますね(笑)
それか下の画像のクッションでもいいですよね(・ω・)ふっかふかしてそうで、寝ても起きてもそこで過ごせそうです(*´ω`*)
でも行動するときは邪魔でしょうね。。
でもほしい~~~ヽ(;∀;)ノ笑

晴れているので仕事もがんばりましょう!
でわまた次回ё

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>