9月になりましたね(*・о・*)/

どうもこんにちは!
今回は叶夢です!

暑い8月が終わり今日から9月になりましたね~
最近は朝起きるとき布団が恋しくなるようになりました・・・笑
あと温かいものがよりおいしく感じるようにもなりました笑
どんどん寒くなっていきますね(´Д`;)
とても暑いときは「早く冬が来てほしい!」とか言ってたのに、いざ寒くなるとやっぱり
「夏戻ってきて!」って思っちゃうんですよね苦笑
今年の冬はどれくらい寒くなるんでしょうか・・・。
最近ではよく「今までにないくらいの〇〇」というのを聞くので(大雨だったり猛暑だったり台風だったり。)
今回もそれくらい寒くなるんでしょうか(((;゜Д゜)))
なにかしら対策を考えておくべきですね(`・ω・´)

さて、先週札幌の大学に行った友達が、ちょうど夏休みでこっちに帰ってきていたので
久々に遊びました!
遊んだといってもカラオケとかお買いものとかじゃなくその子の家の前で
バドミントンをしていました!
IMG_20140826_192741
どっちも経験者というわけじゃないので全然続きませんでしたが(^_^;)
というか二人とも続けさせる気が全くありませんでした笑
しかも日が沈みかけたときにやっていたので羽が全然見えない笑
それでもめちゃめちゃ楽しかったです(●´▽`●)
真っ暗になってしまい結構寒くなってきたのでその子の家にお邪魔して
それからもずっとおしゃべりしていました。
9時を過ぎてあたりで帰ろうかと思っていて帰ろうとしたら、「送っていくよ!」と
なり一緒に私の家に行くことに。
そうしたら今度は私の家でおしゃべりが止まらなくなりDVDを1本見てしまう始末(・・;)
結局友達と別れたのは11時を軽く超えていました。苦笑
気が付くと時間が過ぎているのでびっくりしちゃいますΣ(´ω`)

日曜日は母の誕生日だったので「鶏の伊藤」でご飯をおごりました!
私の運転で行きました!道案内はしてもらいましたが・・・笑
IMG_20140831_192348IMG_20140831_192412IMG_20140831_192530
みんなでおかずを交換したり(主に私。笑)ワイワイ楽しめてよかったです!
みんなが食べ終わったころ、店員さんが間違えて料理を持ってきて
「あ、すいません間違えました。」といってそのまま持って帰ったんですが
私たちはその後店員さんがどうしたのかをひたすら言い合っていました。笑
どこに運ぶかもう一回確認しに行ったのか
もしかしたらお腹が空いていてその場で食べてしまったんじゃないかとか
最後の方はもはや大喜利状態。笑
みんな言いたい放題でとっても楽しかったです(^ω^)
ケーキこそありませんでしたが楽しい誕生日会になったのではないかと思います!

8月が終わってしまいましたね~
これから寒くなる一方なのか、はたまた残暑が厳しいのか。
どっちにしろ過ごしやすくなってくれることを願っています笑
急に寒くなったり暑くなったりするので体調管理には皆さんもお気を付けください!

以上叶夢でした!
次回お楽しみに(・З・)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>