もう秋ですか(;□;)??

おはようございます(*゜-゜*)雪菜です!

最近の空はすっかり秋感満載ですね(´・ω・`)シュン
まだ9月なのに、秋服を着たくなるような肌寒さになってきました。。
愛媛にいる友達によると、まだまだ暑くて海にも行っているようです。
何でしょうこの差は!うらやましい「((゜д゜))「
土曜日に家族でBBQをやったのですが、夜にはもう寒かったです
BBQも今年最後でしょうかね(´・ω・`)。。寂しい。。笑
先々週の土曜日にあった、道新花火大会も家のブランコで毛布にくるまって
みていたり・・・笑(幸せでした、毛布。笑)
やっと冬が終わって夏だ!と思ったらまた冬が近づいてきて、
北海道ももう少し本州並に夏が続いてくれればいいのになと思います(^ ^;)笑

この前また阿寒に行ってきました!笑
attachment06
2週間おきに行っている感じになってきています・・・
おかげでお店の人に顔を覚えられてしまいました。苦笑
行きは晴れていてとっても気持ち良かったのですが、阿寒でご飯を食べて
お店から出てみると・・・大量の雨((゜д゜))!!Σ
雨の量もすごく、車も遠くに止めていたためずぶぬれになりながらの車に帰還でした(´д`;)笑
attachment01attachment02
かえる頃の山道もすごい雨で、ワイパーを最強にしても前が見えないほどの雨!!
ずっと興奮しはしゃぎまくっていました。笑(子供並み・・・w)

先々週は札幌に行ってしまった友達とも久しぶりに遊んできました!
その友達は面白い子なので、いろいろなことをしてきました!笑
まず、プリクラを撮りに長崎屋へ。2階に下りるまでのエスカレーターでみたらし団子を発見!!
後でご飯を食べに行くとゆうのに、お互い食べたいとゆうことになり誘惑にまけ購入し、
そこで食べればいいのにそのままプリへ・・・(//_\)笑
attachment05
「団子と一緒にプリ撮る人いないよね」などといいながら撮ってきました!笑
その後やりたかったことを果たすため、100均に行ったのですが
お目当てのものがなくハロウィングッツがうっていたのでノリで購入。笑
その頃はまだ8月だったので2足ほど早いハロウィンで二枚目をとってきました笑
attachment04
次にびっくりドンキーにいき、ひたすら語り!!
お互い就職だったので仕事の話をしていたのですが友達の話はいろいろな意味で壮絶でした。。。笑
次の日も私が仕事だったので早めの解散でしたがとっても楽しかったです!
再来週にまた会いにいく予定なので今から楽しみです(´ω`)
次はどんなことをしようか・・・笑

最近は食欲がすごく、食べてばかりです(´д`;)焦
さぼりやの味噌ラーメンや、ペペのペぺロンチーノ、前から狙っていたマックカフェの抹茶ラテフラッペ。。。
attachment03attachment00
他にも友達の家でしゃぶしゃぶや焼肉、タコパをしたりとすごい食欲!!
自分でも驚きます。そして阿寒に行ったときもペペロンチーノを食べたのですが
最近自分の中でブームみたいです。笑
ですが、食べている割に動かず仕事でもほとんど動かないので順調に体重が増えていきそうですww
少しは運動しなきゃだめですね!(`д´;)(書くの何回目でしょうか・・・笑)
しかし今週にマックで紫いもシェイクが出るみたいなので早く飲みたい!!あれ笑

今週頑張れば、3連休が待っていますね!
皆さんはどこかに行たtりするのでしょうか??
私は家族旅行で苫小牧にいってきます(*`ω´*)b
行ったことがないし、大きなイオンがあるそうなので今から楽しみです(☆ω☆)
高1(?)以来の地球科学館にもいけるみたいなのでワクワク。
遠足の前日、楽しみで寝られない小学生みたくなりそうです。笑
でわ、みなさん今週もまたがんばっていきましょう!
次は叶夢です!また次回ё

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>