8月も今週で最後(´・□・`)

こんにちは!雪菜です(・ω・)ノ”

最近は曇りばっかりで、晴れたと思ったら天気雨が降ってきたり
夜中にはすごい雨と雷が鳴っていたりと不思議な天気ですね・・・
もう冬タイヤのCMがやっていたり、朝がだんだん寒くなってきたり
秋服が売っていたりと夏も終わりそうな雰囲気ですが
もう少し夏にがんばってほしいですね(´□`;)笑
まあ、秋服もかわいいのでいいのですが!最後にBBQがしたいです・・・笑

さて、先々週の話になりますが!(笑)お盆休みがありましたね!
前回の叶夢の記事に書いてあった、勝毎花火大会!今年もきれいでしたね(〃´ω`〃)
私も会場まで行ったのですが、人がすごい・・・笑
中には浴衣を着た外人さんもいて、かっこよかったです!笑
そして人がすごい中、浴衣で特選豚串にかぶりつきながらみていました(゜ω゜)笑
とってもおいしかったです!
豚串に必死だったので、写真はありません・・・笑
お盆の花火第二段は、足寄にいってきました!
友達の家族や友達と合流し、足寄へ!
ただ、最初は行く予定もたてておらず羽織るものも持っていってなかったので
結構寒かったですね(;∇;)笑
ですが結構出店もあり、カレーがおいしかったです。笑
花火も一番前でみれて、きれいだったので満足でした(*^^*)
attachment00

お盆休み最終日は愛媛の友達と遊びに行ってきました!この夏最後(;ω;)
待ち合わせは12時だったのですが、お互い10時に起きたにも関わらず
準備が間に合わないとゆうことで結局合流は1時くらいでした笑(マイペース・・・)
合流してまず母校に行ってきました!
attachment01
仲の良かった保健室の先生と1時間半くらい話し、担任の先生と30分くらい話し
合計2時間くらい滞在してました(´-`)
1年生のときから三年間毎日一緒にいたので、先生方に「卒業してもまだその2人組みなのかい!」
といろんな先生にゆわれてしまいました(´□`;)\笑
夜ご飯は焼肉に行こうと決めてあったのですが、お腹がすいたしおすしが食べたいとゆう
友達の意見で3時を過ぎているのにはま寿司へ!笑
夜は焼肉なので一応抑え気味に食べた後は、グリーンパークへ!
水遊びをしたかったのですが、前回と違い明るく汚いのが目にみえてしまって
入りたくないねとゆうことで(笑)暇だったのでそのままGAJAに!笑
attachment02
さっき食べたばかりなのにまだ食べるのかとゆう感じでしたがノリでいってきました(*`ω´*;)ww
ですが案の定あまりたべれませんでしたね。。。
そしてそのあとは私達恒例の温泉に行ってきました!!
高校の頃から、温泉道具を学校に持っていき学校帰りにそのまま温泉に行ったりしていたのですが
大荷物を持ってのバスで登下校はとても恥ずかしかったです・・・(苦笑)
きっと学校帰り直接制服で温泉にいく女子高生は私達くらいだったでしょう・・笑
露天の箱みたいなお風呂で語ったり、水風呂に挑戦してみたり、電気風呂で友達が騒いでいたりと
とても楽しい一日になりました!(*^^*)
また当分会えないのは寂しいですが、会いにいけるように頑張りたいとおもいます!笑

とても楽しいお盆だったのですが、予定していた家族旅行がいけなくなってしまったのが
残念でした(´・_・`)
9月にリベンジする予定なので今から楽しみです!
タイトルにも書きましたが8月も今週でおわりますね
最近まで、お盆休みを楽しみにしていたはすなのですがもう9月がくるなんて
はやいですね(´・ω・`)。○暑いうちにたくさんアイスを食べなくては!!笑
attachment03 attachment04
8月最後の週、みなさん気を引き締めて頑張りましょう!
でわまた次回ё

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>