人がいっぱい!!Σ(-□-;)

どうもこんにちは!
今回は叶夢です!

さて、8/13は勝毎花火大会がありましたね(*´▽`)
私の家が会場のすぐ近くにあって実際に会場内で見たことはありませんでした・・・。
近くの公園か、面倒な時は家で花火の音だけ聞く時もありました(・Д・;)
ですが、今回は父と仲の良い知り合いが見に行くとのことで、父と私で差し入れ(主にビール笑)を
持っていこうということになり初めて会場に行きました!○(^-^)○
人は多いんだろうな。とは思っていたのですが予想をはるかに上回る多さでした・・・。
まず会場に入れない!
私たちは会場まで歩いて行ったのですが車がずっと渋滞していました。
すごい車の数だなと思って歩いてると今度は人の渋滞。
橋の上で会場に入るのに行列ができていました・・・。
今まで一度も行ったことがなかったのでこんなにいるのか!?とびっくりしましたΣ(゜ω゜)
なんとか会場内に入り、差し入れを届けてそのまま帰ろうとしたら「一緒に見よう!」
となってなぜかそのまま会場で花火を見ることに。
天気も良くて花火日和でした(∥▽∥)
CA9OX3JGIMG_20140813_200816_4
IMG_20140813_200541_4IMG_20140813_200420_3
いろんな花火が上がっててきれいでした!
帯広市のゆるきゃラ?の「ぶたどんまん」の花火とかも上がってて
花火が打ちあがるたびに歓声が上がって楽しかったです(・▽・)b
帰りは混むのがわかっていたので早めに退散しました笑
楽しかったんですけどもうあんな人ごみは体験したくないので
これからも家で見る、もしくは聞くことになりそうです(`▽´;)

先週はお盆でしたね(。・▽・。)
私は毎年恒例となっているキャンプに行きました!
8月のキャンプということで海に毎年行ってたのですが、今年はキャンプ場が空いておらず、
山になってしまいました。釧路にある「山花公園オートキャンプ場」に行ってきました!
IMG_20140815_171015
とても広くてどこに何があるのか探検していたら、危うく迷子になりかけました・・・苦笑
キャンプ場にはシーソーやブランコなどの遊具もあり、小さい子供たちが遊んでたりしていて
とても楽しそうでした。
今まで海のキャンプだと十中八九雨が降ってたんですけど
今年は雨にも当たらなかったのでよかったです(*・▽・*)
暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温でとても過ごしやすいキャンプでした!

今週はあまり暑くはならないみたいでよかったです。笑
これからどんどん秋になっていくんでしょうか?
暑い夏がまたやってくるのか・・・?
私的には秋が来てくれていいんですけどね!笑

以上叶夢でした!
次回お楽しみに(゜▽゜)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>