7月も今週で最後(´・з・`)!!

おはようございます!雪菜です!

月曜日の朝から天気がいいと気持ちいですね(*^^*)
先週も天気が良かったのに、土日は見事に曇ってしまって「なんでよ!!」て思ってしまう土日でしたね。笑
そんな暑い先週の24日は、2回目の試掘に行ってきました!
前回は寒い寒いと叶夢と騒いでいたのに、今回は暑い暑いと騒いでしまうほど暑い!笑
しかも32度!もあったらしく、じっとしているだけで汗がタラタラたれてきたり
ジリジリ感じたり、頭が痛くなってきたり。笑
普段は中で仕事をしているし暑いが苦手な私にとっては
とても辛い一日でした・・・(´д`;)笑
私が半分ばてていた中で、現場で作業していた方たちは普通に仕事をしていてすごいなと感心してしまいました。。(´・д・`)

さて!話はだいぶさかのぼりますが、先週は三連休がありましたね!
皆さんはどこかに遠出したりしたのでしょうか?(*゜-゜*)
私は家族と富良野にいってきました!
私は朝方の早いうちから車で出かけるのが好きなので、明日は暇だとゆうことで前の日の夜に急遽決定!笑
早起きだったので、移動はほとんど寝てしまいました・・・(/ω)(早起きした意味。笑)
最初は「トリックアート館」に行きました!中学3年生以来です!(確か笑)
前行ったときよりも作品が増えていて、
attachment00
お金をビンに入れてみたり(欲張って母が貸してくれた5000円。笑)、階段を上ろうとしてみたり、羽を生やしてみたりととっても楽しかったです(^^)!
外にでると「アナと雪の女王」のカカシが!笑
attachment01似てますね(-ω-)
そこでお昼を食べチーズを求め、「ワイン場」に!
ワインといえばチーズだろうとゆう私たちの勝手な妄想で
チーズをもとめていってみたのですが
見事ワインしかなく(笑)私の家族はワインが好きくないのでブドウジュースだけをのんでかえりました。笑
ですが、保管してある何十年も前のワインを見ることができたのでたのしかったです(*^^*)
attachment02attachment03
その次はオルゴール館へいってきました!
たくさんのオルゴールがあり、おしゃれで素敵(*´д`*)
観覧車も全部オルゴールです!
なにかほしかったのですが、どれにしようかまよっていたら
悩みすぎてしまい、いらないかあ。となってしまい
結局買いませんでした。笑
そして帰りに新得のお漬物屋さんによって無事帰宅。
私は苦手なのでたくあんしか食べてませんが、親がおいしいと言っていたので
お漬物が好きな方はいってみるといいですね(*^^*)
急な長旅でしたが楽しかったです(*´ω`*)

そして昨日は釧路に行ってきました!笑 とても活発です(´・д・`)
朝7:30くらいに家を出発!晴れていたら最高だったのですが帯広も釧路も曇っていてどんより(´・ω・`)
そして釧路は道がずっとまっすぐなので札幌より長く感じました・・笑
イオンを二店舗まわり、母にカラフルなトラ(?)の絵が入ったTシャツも購入し帰宅しました(*`ω´*)笑
ほぼGUでかったのですが、やっぱり安いですね!笑
帯広にもはやくできてほしいものです・・・(・ω・`)

本当は芽室の花火大会にも行く予定だったのですが、雨が降っていたのと疲れたとゆうことで断念。。
先週の幕別の花火は見にいけたので、よしとします(^^)笑
attachment00
早く勝毎の花火が見たいですね~(*´ω`*)

今週で7月もおわりますね。
学生はもう夏休みに入ったみたいで、うらやましい限りです(;ω;)笑
去年の夏休みは就職するためにセミナーに参加したりしていたんですが
なつかしい(゜△゜)・・・笑
週末は愛媛に行ってしまった親友が帰ってくるので
今からとてもワクワクしてますヽ(^^*)ヽ笑
はやくかえってこないかな~。。

前回の私の記事で誤字がたくさんあり失礼しました(..;)
携帯で調べたりしたのですが間違っていてショックでした。笑
今回からは気をつけたいとおもいます(`・□・´)!

家で作っている木苺をたべるハムちゃん。かわいいです。\

attachment01
ではかわいいハムちゃんをみて元気をもらって
みなさん今週も頑張りましょう!笑
また次回ё

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>