久々の連休(*・▽・*)

どうもこんにちは!
今回は叶夢です!

さて、この前家族で東京に行ってきました!!
土曜日の早朝(6時くらい?)に家を出て新千歳空港に向けて出発。
前の日楽しみで寝られなかった私は車の中で爆睡していました。笑
親に起こされて、気が付くと空港に到着していました(;・Д・)
新千歳空港なんてめったに行かないのですごく楽しみにしていました!
そしていざ飛行機へ搭乗!初めてバニラエアにのりました!
天気もそんなに崩れていなかったので割と揺れずに行くことができました。
そして成田空港に到着(`▽´)
外に出てバスを待ってる間、一番最初に思ったことは
「「蒸し暑い」」
この一言に尽きました笑
暑いだけならまだ音更も負けていないのですが湿度が高い!
ムシムシしていて東京には住めないなと思いました笑
ホテルを探して歩いていると「GODIVA」を発見!
暑さに負けてソフトクリームを買ってしまいました笑
CAGG2OF2
チョコレートの味が濃くておいしかったです(っ^ω^c)
やっとの思いでホテルを見つけてチェックイン!
「サンシャインシティプリンスホテル」というところに泊まりました。
IMG_20140722_112946

それからはホテルに荷物を置いて思いっきりお買い物していました笑
なかなか東京になんて来られないのでここぞとばかりに時間を気にせずに
満喫しました!(`・ω・´)
ホテルに帰るとどっと疲れが出たのか死んだように眠ってしまいました苦笑
次の日もお買い物ツアーに・・・(・Д・;)
昨日あんなに買ったのにまだ買うのかっ!?と思われるほどです笑
荷物がいっぱいでスーツケースに入りきるか不安になるほどでした・・・。
帰りはちょっと早めに空港に行き、空港内にあるお土産を見て回ろう!ということで
成田空港に行くとたくさん外国人がいて圧倒されましたΣ(´Д`)
いろんな言葉が飛び交っていて全然聞き取れません・・・。
さすが成田空港だな、と思いました。。。
お土産を買って飛行機へ!
帰りは曇っていて機内でも「揺れるかもしれない」みたいなアナウンスもありちょっと不安でした。
ですが雲を抜けるととてもきれいな風景でした!
IMG_20140722_132649
一番窓側の席だったのできれいな景色が見放題でした笑
ちょうど日が沈む時間帯だったので夕日も見られてすっごくきれいでした!
東京を1泊2日で行ったのはハードスケジュールでしたが
とても楽しかったです!
今度はゆっくり時間があるときに行きたいですけど・・・笑

今週は3連休でしたね(*゜▽゜)ノ
考えてみると先月は連休がなかったのでなんと5月のゴールデンウィーク以来の連休!(゜□゜;ノ)ノ
そう考えると5月の連休から2か月しか経ってないんですね・・・。
もう少し時間が経つのをゆっくりにしたいんですけど
どうしたらいいんでしょうか?笑

以上叶夢でした!
次回お楽しみに(*ゝω・*)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>