たくさん食べてます(*´ω`*)

おはようございます(*´-`*)
今回は雪菜です(´・ω・`)

7月も、はや3週目に入りましたね
もう月の真ん中まで来ており、最近はやいなあ。。と感じている雪菜です。笑
小学生の頃は一年て遅いなと思っていたのに、歳をとるにつれだんだん早く感じるようになってきています・・・笑
恐ろしい・・(゜д゜)ww

さて、先週の金曜日は新しい方が入ったので歓迎会がありました(*`ω´*)
毎月あり、友達にも「また!?」って突っ込まれるほどおおくびっくりしています。。笑
まず一次会は、前の懇親会での二次会で私の誕生日を祝ってもらった「カーディナル」!
今回は骨付きのお肉がでたり、ガーリックトーストがでたり
魚がでたりパスタもでたりとゆうコース料理でした(*^^*)
attachment00
私は好き嫌いがおおく、食べられないものもありましたがおいしかったです!
お店がおしゃれで、ワインを飲んでいる方もおおく
叶夢と2人でかっこいいね(゜д゜)!と結構話をしていました。笑
私の周りにはワインを飲む人があまりいなく、ドラマ以外で初めて見たかも知れません・・・笑
そして二次会は「808」とゆうBIRへ!
初めてBIRへいってのでお店の雰囲気に圧倒しまいました笑
せっかくのBIRなので、叶夢と大人チックにソフトドリンクではなくノンアルコールをいただきました(‐ω‐)ww
そこでは初めてのビリヤードとダーツもやらせてもらいました!
attachment00

みなさんうまいのですが、私は神経を使ったり頭を使ったりするゲーム(?)はどうも苦手なようで
ビリヤードはまったくできませんでした(=ω=;)笑 (叶夢はうまかった・・・笑)
たのしかったですけどね!
ダーツでは最初はまったくささらず・・・1ターン(?)のうちに6回くらいなげてやっと刺さった感じでしたが(苦笑)だんだん刺さるようになり
とってもたのしかったです(^^)負けましたが(^^)ww

そして!今回の歓迎会でもまた叶夢と服装がかぶってしまい
自然と双子コーデになっていました!笑
ボーリングのときもストライプでかぶり、今回はチェック柄!!笑
attachment01
毎回「ワンピにしよう!」とゆう系統しかきめてないのに面白いくらいかぶります(゜ω゜)
毎週40時間ほど一緒にいると、脳内も似てくるのでしょうか?笑

日曜日は高校の学際に行ってきました!
去年は自分もこの中にいたのかと思うと楽しそうで少し寂しくなりましたが、
いろんな人にあえて楽しかったです!
やっぱ学生はいいですね。。社会人もいろいろ楽しいですが!笑
そしてその後は「田楽」とゆうラーメン屋さんにいってきました
初めて行ったのですが、とってもおいしい!
煮立っているスープの中に面を入れて食べるとゆう感じで、お店もレトロな感じがしてよかったです(^^)
皆さんもぜひ(*`ω´*)
attachment01attachment02
ついでにこれは、「ガールズスクレ」とゆうお店のアイスです(*゜-゜*)
見た目はかき氷に似ているのですが、食感はふわっふわのアイス!名前通りでした笑
おいしいのですが、ふわふわしているからか解けるのが早いので食べるなら早めに食べてしまったほうが
いいかもしれません・・・笑

今週を乗り切れば三連休が待っていますね!
・・・といっても特に予定もない・・・笑
せっかくの三連休、どこかに遠出したいのですが、思いだけで終わりそうです。笑
どこか静かで落ち着いたところに行きたいですね

では、今週も頑張りましょう!(`・ω・´)
また次回ё

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>