真逆な土日(・ч・)ゞ

おはようございます、雪菜です(*´ω`*)

先々週は久しぶりに佐藤さんが、ブログを書いてくれました!が。
私のよく使っている 「また次回ё」 をパクりんされてしまいました。笑
みなさん気付きました?(*`д´*)笑 ですが一箇所間違ってるのです。
最後の 「ё」 が 「e」 になっているのです。
こだわりなのに・・・笑っ

さて、極端に暑くて後半雨ばっかだった6月も今日でおわりますね(´・_・`)
なんだか最近一ヶ月がとても早く感じます。年かな・・・(゜д゜)笑
ブログを見ていると6月はほとんど天気が悪かったようで
ちなみに今日も天気が悪く朝土砂降りの雨が降ったよねと叶夢に話すとまた
「降ってないよ?」 とのこと・・・笑
attachment00
またひびき野だけだったのか(・д・)!? とゆう気持ちです・・・笑
7月は晴れの日が多くなるといいですね(=_=)。○

先週の金曜日は、めずらしく友達が私の家に泊まりにきましたヾ(・ω・)
家族で怖いDVDを見て友達と夜更かし・・・いつもすぐ寝てしまう私たちには珍しかったのですが
いつの間にか寝てしまい、2人ともカラコンをつけたまま朝まで爆睡Σ(-д-)!!
朝起きて、なんか今日は目がいいなあ・・と思ったらつけっぱでした(-_-;)焦
運よく乾かなかったから良かったのですが、次からは気をつけたいとおもいます。笑
土曜日はひたすらごろごろしてました( ̄▽ ̄)ww
寝て 起きて 食べて 寝てを繰り返し・・・笑
さすがにだらけすぎだ!とゆうことで、お互い自分の車を洗車しました笑
attachment02
しかしその行為が眠気を誘い、洗車し終わった後はまた爆睡。よく寝れるな!とゆう感じな一日でしたが、
久しぶりにゆっくりできて、とても幸せでした(^^)

土曜日とは裏腹に、日曜日はとてもアクティブな一日でした(´-`)!
昨日は今月2回目の札幌に!! ひと月に2回も札幌に行ったのは初めてでした。笑
少しでも道覚えてるかなー・・と思っていたのですが、
ところどころ 「見たことあったっけなー・・・」くらいの記憶しかなくそこへの道はまったく覚えていませんでした。笑
どうやったら道覚えれるのでしょうか・・・(´д`)笑
朝早くに出て、とても晴れていて爽快でしたヽ(´・▽・`)ヽ
ですがこのとき音更は豪雨だったらしいですね・・・笑
晴れているのを自慢しまくりました。笑
attachment03

札幌は買い物づくしヽ(・▽・)!この前行ったにも関わらず、また大量に服を購入してしまいました・・・笑
そして友達のおかあさんには、普段あまり着ないような服をプレゼントしてもらってしまいました(´д`;)\
いつもかわいいなとは思うけど、勇気が出なく買わなかったような系統の服だったので
とっても嬉しかったです。\笑
私は昨日初めて三井アウトレットに行ったのですが、
おっきいですね、広いですね、人がたくさんいますね(´□`)焦
道がわからないし人の多さに圧倒されるしで、都会には住めないなと改めて
思った日でした。笑
住んでいたら慣れるものなのでしょうか。。?
夜ご飯は初の 「ステーキ宮」!!(確か・・・あれ)
外まで並んでいるくらい混んでいて、私たちも外で待機笑
外の気温が微妙に心地よく、歩き疲れもありとっても眠たかったです・・・
ですが料理はおいしかった!
私はカレードリアを頼んだのですが、後から来る辛さ・・・笑
辛いのが苦手な私は必死に辛さに絶えながらの食事でしたが、おいしかったです!
お肉も焼き加減が選べ、レアはとてもやわらかくとってもおいしかったです(^^)
attachment01
音更にもできるみたいなのでみなさん是非(*`・ω・´*)
夜ご飯もご馳走になってしまい、とっても楽しい一日でした(> <*)
ですが前回同様、運動不足なのにいきなり歩きまくりで
今日も足のいたるところが地味に筋肉痛です。笑
ほんとに何かはじめなくては・・・(´・□・`)焦

明日からは7月です!(さっきも書きました・・・?笑)
高校の学際も来週の土曜日あたりみたいなので、去年は友達と
山車作りがんばってたなー・・・と懐かしく思ったりします(´-`)○。(裁縫が苦手だったので・・・苦笑)
高校の学際期間だけ戻りたい!って思ってしまいます。笑
でわ6月ラスト、今日も一日頑張りましょう(*^^*)
また次回ё ←!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>