いつになったらいい天気(-_-)?

どうもこんにちは!
今回は叶夢です!

今週もあまりいい天気には恵まれませんでした・・・。
雨が降ったりやんだり・・・。日曜日には一時的にものすごい量の雨が降りました。
その時はちょうど建物の中にいたんですが、ふっと外を見るととんでもない激しさの雨が!!
あの雨に当たらなくて本当に良かったと思いました笑
写真を撮ろうと思ったのですが通り雨だったようですぐ止んでしまい撮れませんでした。。。残念!
どんよりとした天気ばかりが続いたのでそろそろ太陽が見たいです笑
来週からはいい天気になりそうな予報なので期待したいと思います!
・・・ただ暑くはなってほしくないですけどね笑

さて、先週家族で「びっくりドンキー」に行ってきました!
私はそんなにお腹が空いていなかったので、デザートだけでいいかなと思っていたのですが
おいしそうな写真付きのメニューを見ると食べたくなってしまい結局ハンバーグも注文。笑
夏季限定という「麻辣バーグディッシュ」と「和風パフェ」を頼みました。
IMG_20140624_083731IMG_20140618_194519
ハンバーグの方は辛い物が好きなので「いけるかな?」と思い注文してみたのですがこれが結構辛い・・・汗
付属で七味スパイスというのがあったのですが、かけてません笑
これをかける人は相当辛い物好きなんだなと思うほどでした。
辛いものに自信のある方は是非食べてみてください!笑
パフェの方は白ゴマのプリンとか抹茶のババロアとかとにかく和風で
辛かった口の中を癒してくれました笑
両方美味しかったです(*・ω・*)

月曜日に私たちは初の現場を体験してきました!!
あんまり天気がよくなかったのはちょっと残念でした。。。
この時の集合がなんと7時!
私がいつも起床している時間です・・・苦笑
この日はとにかく起きられるか、そして遅刻せずに行けるか前日から不安でした笑
何とか間に合ってよかったです(*´▽`*)
買ってもらった作業服をようやく着ることができてちょっと感動しました笑
IMG_20140624_083653
普段座って仕事をしている私には大変なお仕事でした汗
特に寒さ。これが大変でした・・・
昼間のうちは太陽が出てたりしてそんなに寒いとは思わなかったんですが、
日が沈むと寒い!風が吹くともっと寒い!
雪菜と二人で「寒いっ寒いっ」と言いながら、ちょこまかと体を動かしていたら
現場で作業している方に笑われてしまいました苦笑
作業している方はなんと半袖!最初は寒くないのかな?と思いましたが、
私たちとは違ってずっと体を動かしていたので暑いくらいなのかな?と思いました。
実際に汗もかいていましたしね!
初めての現場だったので色々なことを知ることができてよかったし楽しかったです!

もう六月もあと一週間で終わりなんですね!
・・・早い・・・早すぎます。
最近は一日がとても早く感じてしまいます。充実してるってことでしょうか?笑
皆さんも充実した毎日を送ってください!笑

以上叶夢でした!
次回お楽しみに(〝▽〝)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>