北海道も梅雨入りかな?笑

どうもこんにちは!
今回は叶夢です!

さて、私は先週札幌に行ってきました!!
札幌にいる友達のところへ遊び&お泊りに行ってきました。しかも1人で!
そこでハプニング発生!!
なんと「携帯電話」を忘れるという大失態!(゜д゜)
バスに乗って時間が経ってから気づいたので届けてもらうことも出来ず・・・
札幌駅で待ち合わせしていたのですが駅が広い!
具体的に「この場所!」というのは決めていなかったので、どこにいるか全く分からず。
連絡を取ろうにも、電話がないし、
仮に公衆電話があったとしても番号がわからない・・・・・
もう途方にくれてしまいました(;-_-)=3
1時間ほど待っていたのですが会える気配もなく(;´д⊂)
これ以上待っていても無理そうなので探し回ることに。
ほとんどダメ元でしたが歩き回ってると見慣れた後姿が!
声を掛けると友達でした!会えたのは本当に奇跡的でした笑
連絡手段は確保しといたほうがいいと改めて思いました!笑
それから荷物を友達の部屋に置かせてもらい夜遅くまで遊びまくってました!
地下鉄の終電が~とか言っていたので相当遅かったのでしょう笑
友達といるとつい時間を忘れてしまいます(^ー^;)
友達の部屋に着くとすぐ寝ちゃいました笑

次の日はお昼からお出かけ!
まず二人ともお腹が空いてたので「銀座ライオン」でランチ!
1401612252907
まさかの二人とも同じものを頼むという笑
ここは社会人らしくおごってあげました!
部屋に泊めてもらうお礼も兼ねて、ですが笑
いろんなことがありましたが楽しかったです(*・▽・*)
今度は携帯電話を持って行きたいです笑

この間は習い事の友達とご飯を食べに行きました!
10年近く一緒にいるのですがなぜか遊びに行くことはあまり無かったので
楽しかったです!
IMG_20140607_211216
社会人になってから初めて遊んだので
みんな話したいことがたくさんあったらしく
仕事の話とか習い事の話とかたくさんおしゃべりしてました笑
ふと時計を見ると2時間が経ってて驚きましたΣ(゜〇゜)
いくら時間があっても足りないくらいです笑

本州のほうが梅雨入りしましたね~
北海道には梅雨はないと聞きますが本当でしょうか?
今週は雨が降る日が続くそうです。。。
先週まであんなに暑かったのに、今週は20℃超えない日もあるらしく・・・
気温の差が激しい!
週単位でもそうですが一日単位でもそうですよね。
朝と昼ではなんと10℃以上も気温差があることも!
朝寒くても昼になると暑い・・・困っちゃいますよね笑
これからは過ごしやすいちょうどいい気温になることを祈ってます( ̄人 ̄)

以上叶夢でした!
次回お楽しみに(・∀・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>