暑かった土日(´д`)

おはようございます(*^^*)久しぶりの雪菜です(*゜-゜*)
私がブログを書き始める時間帯は
おはようございますなのですが、なんせタイピングが
人より遅く・・・やっと完成させた頃には こんにちは の
時間帯になってしまう・・・
なのでいつもどちらの挨拶をしようか迷ってしまいます(=_=;)笑

さて、先週の後半と土日は
とっても暑かったですね!6月なのに!!
このまま8月くらいまで暑さをほどよくキープしてくれればいいんですが、
今年も冷夏という噂をちらほら・・・
寒い夏は嫌なので太陽にがんばってほしいですね(´д`;)

先週の木曜日は、いろいろな会社が集まっての
ボーリング大会がありました!
社長の車に叶夢と乗せてもらいスズランボウルへ。
いろいろな会社の人がたくさんいて、とてもびっくりしてしまいました(*_*)
私は普段からたまに遊びに行ったりしていたので
まあまあ慣れてはいたのですが、
叶夢は年に1、2回くらいしか行かないらしく
投げ方が転びそうで、スコアが変わらないときもあり・・・
見ていておもしろかったです。笑
そして、赤いピンがセンターにきたときに
ストライクをだすと無料券がもらえるというイベントがあったのですが
社長、鏡さん、中丁さんの三人もクリア(゜д゜)!!!
attachment00
とてもすごかったです。おめでとうございます!
他の方々もばんばんストライクをとっていてすごかったのですが、
私はスペアは16回に対し、ストライクは0回とゆう悲しい結果に・・・笑
ですがとても楽しかったです!
ボーリングのあとは大樹園にいきました
大量のお肉がとてもおいしく・・・
肉が大好きな私にとってはとっても幸せでした!
会話も楽しかったのでさらにおいしく感じました^^
佐藤さんがおいしそうに食べている写真を撮りたかったのですが、
花火同様、写真の撮り方が相当下手らしく・・・笑
attachment02attachment03
何回撮らせてもらっても笑えてしまう写真しか
撮れませんでした(´・_・`)笑
もっとうまく撮れるようになりたいです。笑

皆さんは暑かった土日、何をしたのでしょう(゜ω゜)?
私は夏を満喫し行きました!
まず土曜日。友達と少しお買い物をしたあと
マックを買ってハナックへピクニックをしにいきました!
少し遊びたかったのですが、非常にあつい。
暑いのが苦手な私たちは、早めに避難をし札内ガーデン温泉にいきました(´ `)
普段からよく温泉に行く私たち・・・若さが足りない気がしますね(´ `)。○笑
暖かくなってくると、震えながら露天風呂に行かなくて良くなるので
嬉しいですが、湯につかりながら語るのはさすがにきつい時期ですね。笑
あがった後は、無料で貸し出してくれるエステグッズで
二人でのんびり。。。目元エステは二人して眠ってしまいました。ww
4時間ほど滞在して帰宅しました。笑
1日のんびり過ごしたいてゆう方はぜひ一度(*゜-゜*)

そして今週も毎週恒例の(笑)お泊りをしました
日曜日も暑かったので、芽室公園に行こう!となり出発。
さすがに子供も多かったので、滑り台の裏で静かに水に浸っていました。笑
服がぬれると大変だから静かにいたのに
子供は元気ですね、お構いなしに隣でばしゃーんて
水に入っていくのでこちらにも被害がww
楽しかったです。
attachment00
その後もまだまだ暑く、川へ移動(゜-゜)
流れが少し速く、怖かったですが楽しかったです(*^^*)
ですが、事故になってしまっては大変なので
皆さんも川で遊ぶときは十分注意してください(。-_-。)!
体がだいぶ冷えたところで、ずっといきたかった
エコロジーパークにいきました!
もう社会人になりましたがお構いなしに大騒ぎ
ですが意外と疲れますあれ、3分飛び続けたくらいでもう
心臓が痛い状態に 笑
子供ってすごいですね、ずっと飛び続けている子が
たくさんいました(´д`)笑

それにしても、今日は暑いですね!
会社内にいても暑さを感じるくらいなので
外相当なんでしょう・・・
明日はもっと気温が上がって32度くらいまでいくらしいので、
こまめに水分補給をして、熱中症にならないように
気をつけてくださいね!
家の中にいてもなるみたいなので、意識してのみましょう。笑
また、エアコンをつけたまま寝てしまうと
風邪の原因にもなってしまうので気をつけてくださいね(*゜-゜*)

でわこの辺で◎
また次回ё

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>