もうすぐ6月(゜▽゜)ノ

どうもこんにちは!
今回も叶夢が担当します(*ゝω・*)ノ
二回連続ですね笑

この前、雪菜が急に「どうしよう助けて」的なことを言ってきて
何事かと思って行ってみたら、机の引き出しが10センチくらいしか
開かなくなっていました((((゜д゜;))))
隙間から中を覗いて見ると何かが引っかかっている?!
どうにか格闘してみた私。
1401063573877
結構な時間頑張ったのですが、ぜんぜん取れなくてむしろ悪化させてしまった感が・・・
結局周りの方々に助けていただきました。。。ありがとうございました!
私は全然取れなかったのにさらっと簡単そうに取っていて、ちょっと尊敬しました笑
笑っちゃいけないことなのでしょうが、なぜかとても面白くて笑っちゃいました笑
この時会社にたまたま人が少なくてよかったなと思いました。

土曜日には母とイオンにお買い物に行ってきました!
特に何か欲しいものがあるわけではなかったんですが
ブラブラうろついていました笑
お昼になって、お腹も空いてきていたので
母が行ってみたいといっていた「餃子の王将」に行ってきました。
しかしお店の前にたくさんの人が!
オープンしてそれなりに時間が経っているのにまだまだ人気みたいです(゜д゜)
けっこう待つかな?と思いきや、行列は思ったよりさくさくと進み
10分足らずで席につけたのでラッキーでした!
私はホイコーロー定食を頼みました!
IMG_20140524_130806

母は餃子定食を頼んでいたのですが、ふたつとも机ぎりぎりのサイズで来たので
置く場所を確保するのが大変でした笑
しかもそれだけじゃなく油淋鶏(ユーリンチー)も単品で頼んでいたので
もう置く場所無いよ!?ってなっていてさらに大変でした笑
とっても美味しかったので満足でした!
しかし会計のときになぜか私がおごることに・・・
母に給料日がきていてお金に余裕があることがバレていたのでしょうか笑
これから給料日以降は、毎回母に何かをおごらされそうです笑

日曜日はわりと暇だったので
ふと目に入ったトランプでタワーを作って遊んでました笑
これが意外と難しくてずっとやっていました(・▽・;)
IMG_20140525_215713
最初は5段くらいいけるかなと思っていたのですが全く出来ず。。。
ひとつ減らして4段なら!と思ったのですがこれも無理・・・
結局3段が私の限界でした笑
結構調子よく出来ても親に邪魔されたりしてすぐ崩れてしまっていました(´・д・`)
この写真を撮ってすぐ崩れてしまったので奇跡の一枚となりました笑

もうすぐ6月!
小学校や中学校では運動会・体育祭の時期ですね!
運動は好きな方だったのでこういうイベントは気合入れてやってました笑
特に中3のときは最後の体育祭だったので一番気合入ってたような気がします!
結果は覚えていませんが・・・
当日晴れるといいですね!

以上叶夢でした。
次回こそ多分雪菜です笑
お楽しみに(*・○・*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>