今週二回目のレアな更新☆part2

どうもこんにちは!
急な更新2回目です!笑
今回は叶夢がお届けしたいと思います(。・д・。)ノ

最近本当に暑い日が続いていますね~。
最高気温が20℃を超えることは普通にありますし。
そうかと思えば土日のように風が強く寒かったり・・・
着る服を選ぶのに迷っちゃいますよね笑
寒暖差が激しいので体調を崩さないようにしたいです!

あと今は花粉症にはきつい時期にもなってきましたね・・・
このへんだと何の花粉なんでしょう?
私自身は花粉症ではないのですが周りの方たちが
どうも花粉症らしく、くしゃみを連発していたり
頻繁に目薬を差していたり・・・。
見てるだけでむずがゆそうでした笑

そういえば先週、高校の時の先生が来ました!
就職した生徒が頑張っているか、
どんな調子なのか、などを
見に来ていたみたいです(゜▽゜)
久しぶりに会ったのでちょっと緊張しましたが
ぜんぜん変わっていなくて、ちょっとお話しただけなのに
高校生活に戻ったみたいで懐かしかったです笑
・・・といっても高校を卒業して半年も経ってないんですけどね(・д・;)

会社に入って、このブログを書くようになってから写真を撮ることが増えました!
食べ物だったり、友達とだったり、建物だったり・・・。
私が最近撮っているのは「風景・景色」です!
きれいな風景とか見ると撮りたいっと思ってしまいます笑
CAMI4CIYIMG_20140414_174247

高校で写真部だった。とか
上手に撮りたい!とか
そういうわけではないんですけどね苦笑
マイブームになりそうです!(`・ω・´)

今週も20℃近い日が続きそうです!
暑いですねー、もう夏間近ですよ!
夏になったら海とかアイスとか花火大会とか!
やりたいこといっぱいです!
でもあんまり暑くならないでほしいですけど笑
これくらいの気温が過ごしやすくていいんですけど
きっとそうはならないですよね・・・(;´д⊂)
夏バテとかに気をつけて過ごしていきたいです笑

以上叶夢でした!
次回また私かもしれませんが笑
お楽しみに(´ω`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>