風が強すぎた土日(゜□゜)!

こんにちは^^今回は誰でしょう?笑
土日はとっても風が強かったですね(゜□゜)!
運転していたら 袋が飛んでいたり発泡スチロールが飛んでいたりと危ない天気でした(´□`;)
皆さんは何かすごいものが飛んでるをのみましたか(゜―゜)??ww
外仕事の方は本当にお疲れ様でした(_ _;)。○
中仕事で本当に良かったなとおもいます。笑

私は金曜日、とても久しぶりに運動してきました!
サンドームでバドミントン!
attachment01
しかし運動自体が本当にひさびさすぎて思うように体が動かず・・・
しかもいきなり三時間ほどやってしまって、やっている途中からもう筋肉痛に
襲われていました。笑
でも、もともと運動はスキなのでとっても楽しかったです!
友達は高校でバド部だったので敵いませんけどね(´□`;)
パヒュッて感じで羽が飛んできてとても恐怖(((゜□゜)))!!
今度はバレーや卓球とかもしたいなと思います(・ω・)♪
毎週やってたら体もなれて、筋肉痛にもならず痩せれるのかな。。笑
やっている最中から腕や太ももがパンパンだった私は
寝るときにバンテリンを塗って就寝。
それでも筋肉痛がひどかったですね(゜д゜)Σ
土曜日は軽い物を持っただけでもプルプルするくらいでした。笑
3日たった、今日でもまだ太ももが少し痛い・・
でも楽しかったので気にしません^^笑

そんな筋肉痛一日目は友達とお出かけ&カラオケへ!
花の湯に行ってみようとのことだったのですが、断念。。
来週にでもまた挑戦したいです(・_・)
私の買い物に付き合ってもらい、カラオケへ
二人なのに、大人数並みの熱唱と盛り上がり。
attachment03
この写真の私は、飾り物のカツラみたいですね。笑
二人でアナを熱唱し終わった後は声がかれてましたww
もう少し歌いたかったのですが、夜料金になってしまうので退出。。
そして友達の家にお泊りへ!
毎週のように行っていて、もはや第二の我が家のような感じです。
もういっそのこと住み着いてしまおうかとゆう勢いです。笑

しかし今回の泊りでは事件が!!
夜中にカップ麺を食べたくなり、友達にお湯を頼んだのですが・・・
attachment03
なんと、友達はヤカンに入っているのはお湯だと思っていたら
お茶・・・!?
味噌ラーメンがお茶味噌ラーメンに((゜д゜)))Σ
とってもおいしくなさそうな匂いを放っていましたが、お腹が空いていたので
普通に味噌を入れてたべました。笑
食べ物を粗末にしてはいけませんしね!笑
お茶味噌ラーメンを食べたのは初めてでしたが麺は普通に食べられました!
さすがにスープを飲む勇気はありませんでしたが。
皆さんも一度挑戦してみるといいかもしれません(`ω´*)

日曜日も本当に風が強かったですね
自転車がドミノ状態になっていました。笑
風が強いから、みんな外出していないだろうと思っていたのですが
土曜日の長崎屋も日曜日のドン・キホーテも駐車場がほぼ満車の混みこみでびっくり(*_*)
みんなあんな風でも出かけるんですね。
私もですが。笑
今日は、昨日までの風がうそみたいに穏やかなので
良かったです(^^)

今回は雪菜でした!
ではまた次回ё

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>