今日からまた現実に。。

こんにちは、雪菜です^^
今週は夢のGWがありましたね!
皆さんは旅行に行ったり満喫できましたか(゜―゜?)
GW仕事だった方はお疲れ様でした(´―`;)

最近ほんと、暖かい日がたくさんで嬉しくなりますね^^
と言うことで!先週今年初の海に行ってきました!!(気が早いかもしれませんが。。笑)
大津の海に行ったのですが、やはりまだ海は肌寒いですね(^^;)
でも寒さに負けず、水に入ってはしゃいできました!笑
他にも2、3組くらい人が居たのですが、子供しか海に入ってませんでしたね。。笑
でもとても楽しかったです!
attachment00

さて、GWは私はルスツリゾートへ行ってきました!
attachment01
2日の夜に音更を出発し、就職で札幌に行ってしまった友達の家にお泊りに行きました!
2ヶ月ぶりに会い、2人で感動。。笑
仕事の話や楽しい話がたくさんできて、とてもたのしかったです(´ω`)
今度はゆっくり遊びに行きたいと思います。
朝早くから札幌を出発し、留寿都村へ
GWということもあり、人がすごい(*_*)!!
私は絶叫系がとても苦手だったのですが、一発目からスペースショットへ。。
怖くて怖くて叫びまくって、泣いていると勘違いされてしまい心配されてしまいました(´□`;)笑
その次はツイスターに挑戦!席が逆さになりとても怖かったのですが・・・
それよりもお財布がポケットから逃げてしまい、席の中で暴れまわる・・・
逆さになっていることよりもお財布が顔面に落ちてこないかの方が怖かったですね。笑
いくつか絶叫系に乗っているうちにだんだん慣れてきて、いつの間にか私から乗ろうと進めていました。。笑
ウォータスライダーとコークスクリューは2回も乗車!w
マウンテンコースターやバイキングにも乗り、中でもハートビートはとても怖かったです・・(´□`;)
絶叫系が大好き!という方にはおススメです。笑
attachment00
ハリケーンも挑戦したかったのですが、怖いとのことで断念。。笑
絶叫系に叫ばないで乗れる人はなぜでしょうね(゜△゜)??

遊具のほかにも、5年ぶりくらいのプールにも入り波ではしゃぎプールのウォータースライダーでもはしゃぎ、
バイキングの食べられるものの多さにもはしゃぎ、夜の花火でもはしゃぎました!
花火は部屋から見れる位置だったので、外は寒いので部屋から観覧。。笑
とてもきれいでした^^

2泊3日のルスツはとてもたのしくて思い出に残るGWになりました!
そして今回の旅行は、初めての自分でのお金で行った旅行でもありました!
次はたくさん貯めて、USJにも行きたいです(´―`*)

最近はなぜか食欲が急激に増え、食べてもすぐにお腹がすいてしまいます(*゜―゜*)ww
叶夢の記事を見ていると無性に焼肉が食べたくなる。。
奢りという部分にはびっくりですが。笑
私は初給料で、父と母がちょうど誕生日ということでプレゼントを買いました!
初めて自分で稼いだお金でプレゼントをあげるというのはとてもワクワクしますね。笑
父にはまだあげてないので、楽しみです(^^)!

もう暖かいので私も早くBBQやりたいな~(゜―゜*)!

夢のGWも終わり、今日からまたお仕事です!
土曜日まであと3日なので気持ちを切り替えてまた頑張っていきましょう^^!
ではまた次回(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>