自分にご褒美☆

今回はやっと叶夢です!笑
先週は雪菜が2回も更新していて「話題豊富な生活を送っているんだなあ」と思っていました。。。

さて、気を取り直して。
先週、初の「お給料」をいただきました!!
私も雪菜と同じで高校時代にバイトをしていなかったので嬉しかったです(*´▽`*)
やっぱり初給料ということなので家族に使いたい!と思い、みんなで「平和園」に行ってご飯をおごりました!
IMG_20140428_090029
みんなでわいわいしながらご飯を食べられたのでとても楽しかったです(*^ー^*)
私が家族になにか「おごる」ということは今までに無かったのでなんだか変な感じがしました笑
少しは家族に恩返しが出来たかな?と思います笑

あとは自分に何か形の残るものを買いたいなと思っていたのでバッグと名刺入れを買いました!
それがこちら!
IMG_20140428_080338IMG_20140428_080640
今まであまりこういう物にお金を使わないほうだったのでちょっと勇気が必要でしたが笑
私的にはとても大きな買い物をした気分です笑
これから大事に使っていきたいと思います!

ところで、最近暖かくなってきましたねー。
気温も20℃を超える日があったり、なんと東京より暖かい日があったり!
すぐそこまで夏が来ているんですね。
私は暑いのが苦手なのでこれからの季節が大変です(´・ω・`)
そういえば風の噂で聞いたのですが帯広のほうではもう桜が咲いているとかいないとか・・・
早く音更でも桜が見たいです!そしてお花見がしたいです!

暖かくなってきたからということでお家ではバーベキューをしました!
1398581129635
父が準備を全部やってくれました笑
もともとアウトドアが好きでよく家族でキャンプに行くことがあるので
バーベキュー自体は珍しくは無いんですけどね・・・苦笑
でも、外でバーベキューをやると夏が来たなって気分になります!
夜に花火をやりたいっ!と思っていたのですが夜になると結構寒くて断念。。。
まだまだ夜には出歩けそうに無いです笑

これからゴールデンウィークですね!
目一杯楽しみたいと思います!

以上叶夢でした!
次回お楽しみに(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>