今週二回目のレアな更新☆笑

こんにちは、雪菜です!
めずらしく二回目のこうしんです^^
仕事をさぼって更新しているわけではありませんよ!笑
そして、この記事を書いたのも二回目。。笑
結構書いていたのに、間違って消してしまいとてもショックです。泣
内容も忘れてしまい、とても萎えている状態です。笑

気を取り直して、今日はとても暖かかったですね!
少し現場に行った叶夢も暖かいと言っていて私も外にでたいー!
ととてもおもいました(´―`)○。
どんどん暖かい日が近づいてきましたね!夏が恋しいです(´―`*)
私は会社内での仕事なのであまり暑すぎることはないと思いますが
外仕事の人たちは大変な時期がやってきますね(´□`;)
私も暑すぎるのは嫌ですが、冷夏も嫌なのでやっぱり暑い夏が来てほしいですね!
真夏になったら、早く冬来いとか言ってるのかな?笑

最近、我が家に新しい冷蔵庫がきました!
急な更新で写真はありませんが。。
壊れる数日前からいかにも 頑張ってます!とゆう音がし始めて、
いつのまにか冷蔵室が暖かくなっており野菜室が冷凍庫並みにつめたく
なっていました。。笑
それで我が家に新しい子が!
今回の冷蔵庫は前の子より少しスリムになり、色も明るくなりました(゜―゜☆
また、中の電気もオレンジだったのが白くなりそれにびっくり
しかし前と取っ手の位置が違うため、家族でだまされる。笑
慣れるまで大変ですね(´□`)

今週初めてお給料をもらいました!
バイトもしたことが無かったので人生初!!!
とってもうれしかったです。\
初のお給料はなにを買おうかすごく悩んでます(´△`;)w
何か記念になるものを買いたい!と思うのですが特にピンとくるものもなく。。笑
お金に関わらず、もったいなくて貯めてしまう癖があるので今回も
そのパターンになるのかな。。笑

昨日は久しぶりに高校のころの親友と電話をしました!
愛媛に行ってしまい、ぜんぜん会えませんが電話できてほっこり(´ω`)
attachment01
これは卒業旅行に阿寒に行ったときの写真です!
二人で寒そうな格好をしながら寒い寒い言って買い物しました。笑
お土産をたくさん買ったり真夜中に温泉に入りに行ったり(時間が遅すぎて貸切状態w)
とても楽しかったです!
attachment03
夜には花火もありました!
外で見たかったのですが、寒さに弱い私たち。笑
ホテルの中から、騒ぎながらの観賞でした(´―`)
その日は風がとても強く、打ち上げられた花火も流れながら開くとゆう感じで
普通の花火よりもきれいに感じました!
私は花火の写真を撮るのが下手らしく、いつもこんな寂しい写真になってしまいます。。笑
花火を撮るのはやはり難しいですよね(´□`;)
友達が帰ってきたらたくさん遊びたいし、愛媛に行きたいとも計画してます(´―`)
そのためにはやっぱり、お金はあまり使わず貯めなくては になりそうです。。笑

今日は水曜日です!暖かい土曜日までは後2日なので
頑張りましょう^^

では、次回こそ叶夢です!笑

今週二回目のレアな更新☆笑” への1件のコメント

  1. Very Good Blog !
    私は始めて給料貰ったときに、靴とかばんとジャケット買いました。
    だけど、今それぞれはどこにあるわからないです。
    もしかしたら、投げた(笑)
    だから、ピンか覚えやすい物を買って一番よいと思います。

    かのうさんと仲良くして良いです。

    Keep Posting !
    時間があればブログ読みます!

    Phew !
    汗出た、日本語勉強するがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>