もうすぐ春かな(*゜ー゜*)?

こんにちは!今回は雪菜です^^

最近ではやっと北海道も最高気温が二桁になってきましたね!
最低気温は相変わらず一桁ですが。。笑
東京の方はもう桜が咲いているのかな・・?
早く桜が咲けるくらい暖かくなって、ハナックなどでピクニックができるようになったらいいなと
いつも考えています(´―`*)。○笑
春が近づいてきたので先週はタイヤ交換と庭にブランコをだしました!(父が。。)笑
初めての夏タイヤは、違いがあまりわかりませんでしたが(笑)
ブランコは約半年振りでうれしくなりました^^
はやく真夏の夜に、蚊取り線香を炊きながら乗りたいですね(*゜―゜*)
そして昨日は暖かいのが嬉しくて、窓を開けてお昼寝しました!
ですがさすがに気が早すぎて、起きた頃には部屋も体もひんやり。。笑
まだ4月ですもんね、忘れてました。笑

4月19日は名探偵コナンの映画公開の日でした!
ということで私は昨日、観に行ってきました!
attachment00
混むのが嫌だったので夜行ったにも関わらず人が結構いてびっくり(´△`)
映画はとてもおもしろく
ポップコーンのキャラメルコーンのMと塩のLをぺろりと二人でたいらげながらw鑑賞してました(^^)
飲み物もLにしておけばよかったと後悔。。笑

先週は「アナと雪の女王」も観に行きました!
ディズニーの映画を映画館で観るのは初めてだったのですが、
とっても感動物!!!
観ている間は鳥肌は立ちっぱなしでニヤニヤもとまらずとっても素敵な映画でした!
もう2回ほど行きたいくらいです。。笑
しかし今月はクレヨンしんちゃんも映画が公開されたので
そっちもみたい(´□`)。○
とっても迷いどころです。

土曜日にお出かけしたときにこのステッカーを見つけました!
attachment01
イオンの「チチカカ」というお店に、これとおなじ種類のイヤフォンジャックに惚れて
いつか買おう!と思っていたらなくなってしまっていたやつだったので
見つけたとたん、テンションがあがってしまいました。笑
子供は居ませんが私もほしい(゜―゜)!!
と、とっても思いました。笑

最近は食欲がすごく、今はラーメンが猛烈に食べたいです(゜□゜)
ですが、但野さんと佐藤さんのおススメのスープカレーも早く食べてみたいなと
最近ではおもいます。
野菜がたくさんなのは怖いですが、札幌に行く機会があればぜひ
食べてみたいですね(*゜―゜*)!皆さんもぜひ(゜―゜*)!笑
お店の名前は知りませんが(*_*)ww

ではこの辺で、また次回(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>