嬉しいことがたくさん(^-^)v

今回は叶夢が担当します。よろしくお願いします!

この会社に入ってもうすぐ1ヶ月!
初めの頃は何も出来なかったけれど1ヶ月も経つと慣れるものですね。
今まで出来なかったことが出来るようになりました!
一番驚いているのは、あんなに苦手だったのに自分から受話器を取り、電話対応をしている自分。
私自身、未だに信じられません(゜□゜)
出来るようになったのは嬉しいんですけどね(苦笑
仕事となるとやはり自分の中で何か違っているのですかね?自分でもよく分かりません(笑
「慣れ」って恐ろしいものですね(・_・;)

両親が用事があり東京に行ったのですがお土産を色々買ってきてくれました。
まず一つ目がこちら!
IMG_20140406_205736
すごく美味しそうなパンケーキですが実は小物入れなんです!
食品サンプルのお店に行ったようで、こういうのがたくさんあったそうです。
今は会社のデスクの上に置いているのですが、お腹が空いたときに見ると食べたくなってしまいます(笑
そして二つ目!
IMG_20140414_102922
私の大好きな「GODIVA」のクッキー!この辺には売っていないので特に嬉しかったです^^
抹茶味とチョコレート味の2種類で抹茶が好きな私にとっては最高でした!!
このほかにも色々買ってきてくれてとても嬉しかったです!

日曜日に家族で飲み会に行きました。
じいちゃんやばあちゃん、叔父さんやその奥さんも一緒で楽しかったです!
普段なかなかお話しないのでこういう機会にお話しできてよかったなと思いました。
料理も美味しくて大満足でした(*^-^*)特に写真の端にあるアスパラベーコンが美味しかったです!
IMG_20140413_201308

だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ寒い毎日です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言うので、風邪を引かないよう気をつけたいです!

では次回、お楽しみに(・▽・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>