とっても幸せ(*_*)◎

今週は雪菜の番です!よろしくお願いします^^

先週の金曜日は、懇親会がありました!
前回の歓迎会とは違い、東京や札幌の方々も集まり大人数での懇親会でした^^
前回と同様、やっぱり料理がすごい(。-_-。)!そして今回はお店もすごい(゜゜)!
いつも「あの店すごいな~」と思っていたお店で、父につれてきてもらい「ここなの!?」ととても驚いてしまいました。笑
今日の献立(?)も筆書きでびっくり。。毎日書き直してるのかな?と疑問に思ったり。。笑
attachment01
料理はもちろん、どれもとてもおいしそうでした!好き嫌いが多い私には食べるものがあまりなかったですが。。汗
ですが大好きなお肉が、やわらかくて味もおいしかったので満足です(*^^*)写真を見てるだけでまた食べたくなってくるくらいです。。笑
attachment03

そして今回は二次会もあったので叶夢と参加!途中までしか居れなかったのが残念でした。。
二次会の場所はカーディナル!初めて行ったのですが雰囲気がいい感じで、おいしそうなお酒や料理もたくさん!
attachment00
いろいろ食べたかったのですが、一回目の場所ですでにお腹がいっぱいに(。=△=。)・・
ギャル曽根みたいにたくさん食べれる胃袋がほしいですね。一度でいいからあんくらい食べてみたい(´_`)笑
そして、二次会ではとってもうれしいことがありました。
次の日(5日)は私の誕生日だったのですが、そこで花火つきのケーキと歌を歌ってくれました!
びっくりしたし、初めての体験だったのでとってもうれしかったです(><)!
attachment02

懇親会の後は友達の家へ、泊まりにいきました。そこでもまたサプライズ・・
12時ぴったりに部屋の電気を消され、ろうそくが刺さったアイスケーキを持ってきてくれました(T_T)
でもろうそく19本はさすがに多く一発ではけせませんでした。。笑
attachment02
いろんな方に祝ってもらえて喜びと感謝の二日間でした^^

もともとタイピングが苦手で、10分で300文字も打てないくらいだったのですが今ではこのブログのおかげで
だいぶ普通の人より少し遅いくらいで打てるようになってきました!きっと。。笑
キーボードを見なくても打てるくらいまで成長したいですね(゜_゜)!w

それではまた次回ё

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>