とっても久々の更新☆

更新が一年以上あいてしまってすいません><!
今年からは新入社員の叶夢と、今回の更新担当の雪菜で頑張りますのでまた暖かく見守って下さい!笑

早速昨日は歓迎会に行ってきました!
お店の位置がわからなくて叶夢とアタフタ。。ようやく見つけて入ってみると
次へら次へ食べ物が出てきてとってもびっくりしました!
お腹いっぱいでもまだまだ料理が運ばれてきて、すごすぎてずっとみとれてました。笑
いろんな食べ物があり、人生初のアボガドにも挑戦!思っていたよりやわらかく味も無く。。
私はもういいかなと思ってしまいました(。_。)笑
でも社員の方々はとても優しく、たくさん話しかけてくれるので
歓迎会はとても楽しかったです!
来週にもあるみたいで、次はもっと人がいるみたいで今からドキドキ。。
そして来週にもあるという日の近さにびっくりです。笑
attachment00

今日の朝は私のペット、ハムちゃんと戯れてからの出勤☆名前はハムゾー、オスです^^
寝てても「はむー!!!」って呼べば必ず起きてきてとってもかわいい゜д゜ のですが
私にだけ本気でかじるのです。親や友達にはかじらないのに。。
前なんて、かじる力が強すぎて指から血がトロトロ出ました(*_*)なんで私の指だけかじるんでしょう。?
どんなにかじられてもかわいくてつい触ってしまいますが 笑
attachment01
ほんとは猫がほしいのですが、猫アレルギーのためハムちゃんで我慢!!
でも見ていて癒されるしお世話もあんまり手がかからないので何か飼いたいならおススメです☆
かまれたくないならメスのがいいですよ。笑

今日は暖かくてとても気持ちいい・ω・やっと春が来るー!と思うと嬉しくなります
でも大好きなボードができなくなるのでとても寂しい。。
今年は雪が少なくて雪かきは楽でしたが、ぜんぜんボードに行けず不満な冬でした(´・_・`)
来年は自分の車も免許もあるのでたくさん行こうと思います!
新しい板も買おうと思っているので今からワクワク(゜▽゜)♪

ではそろそろおわります。
来週は叶夢なのでお楽しみに(^ω^)!!

とっても久々の更新☆” への1件のコメント

  1. とても楽しい記事でした!☆
    みなさん仲良くて羨ましいです!
    お仕事頑張ってください!\(^o^)/
    応援してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>