久しぶりのブログ

久しぶりすぎるブログ!

約半年ぶりの更新です!!久しぶりすぎて何を書いていいのか分りません。

何を書こう?迷う。

最近は前以上にカレーを食べている気がする!最近よく行くのがネパールカレーのスーリヤ!スープカレーも、ルウカレーもかなりウマイ!!

ネパール人店員のアソックさんが筋肉は凄いし、かなりのイケメン!!前に「イケメンですね!!」と言ってみると「いやぁ!!そんなぁ!!」と謙遜されました!ネパール人も謙遜するんだと言う大発見をしました☆ まさかの謙遜返しだったので笑いをこらえるのが必死でした!!

スーリヤのヒマラヤセット、ルウカレー二つとサラダとチキンとライスとナンが付いてくる!これで値段が1200円くらいだった気がします!

ナンはおかわりし放題なんですが、こんなでっかいナン二枚も食べれません。。

スペシャルセットみたいのがあってこれにスープカレーと、アイスが付いてくるセット1600円くらいであるんですが、一度スペシャルセットでナン2枚を食べたときは、もう死んじゃうんじゃないかな?ってくらいお腹いっぱいになった記憶があります!!

人間の胃って凄いですね!!

続いては札幌のスープカレー!!念願の奥芝商店に行ってきました☆

とりあえず激込みのお店で、オープンと同時くらいに店についたんですが既に長蛇の列!!!

店に入るのに1時間以上待ちって感じでした!!

味はベースとなるスープが2種類あって、エビとなんか!!エビスープのが印象的でもう一つは忘れました。(泣)

これがエビスープのスープカレー!エビスープはかなり最高!!ほかには無い味!ほんと美味しくてまた食べたいけど一時間以上並ぶのがキツイですね!(泣)

お店も外観は古い民家で、中もすごいレトロな感じで凄いオシャレな感じでした☆本当いい感じの所だが待たなければまた行きたい所です☆

札幌に行った時には必ず行こうと決意したのがGODIVA☆☆

めちゃくちゃウマすぎる!!一個600円くらいとチョイ高めだが、味はサイコー☆

これがゲキウマ!!本当ウマイ!また飲みたい☆

札幌まで行かないと飲めないかなって思っていたんですが、釧路に行った時に映画館で売っていたのにはビックリしました!!

味は一種類だし、GODIVAで飲んだ時よりサイズちょっと小さめで同じ値段てのが許せなかったのですが!(怒)

釧路に行った時初めて食べた泉屋のスパカツ!テレビとかでは見てたんですが生で見るとかなりのボリューム!!

これまた胃袋が張り裂けそうになる感じ!!

カツのボリュームがハンパない!油もすごいし、かなりの量なので食べた後は胃に食らったボディブローがハンパない感じ。

これを食べたあとはしばらく動けなくて、次の日まで何もいらない感じなりました!

まぁおいしいのでまた食べたい感じなんですが、この半分でいいと思いました。

最近はちょいちょい外食してるので、デブまっしぐらって感じです!

いっぱい食べてるので運動に行こうにも、このまえ家の玄関のちょっとした3段くらいの階段の1段目をなぜかしら踏みはずし大コケ!

階段に右膝の皿を強打!!多少の出血とごっついアオタンが出来て負傷しました!二日くらい足曲げるのがきつかったので、これはもしや?!?!と思い病院へ!

まさの病院に入って、病院でるまで10分くらいで終了!ただの打撲でカットバン貼られて終了でした!

足が完治してからカラダを動かしたいとおもいます!

12/8には札幌ドームで念願の安室ちゃんのライブ!!それまでに足万全にして弾けれるようにしとかなきゃ☆

あと一週間で安室ちゃんに会えるのは凄い楽しみ!!安室ちゃんの目に止まるように振り付け完璧にしてくかな☆(笑)

ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>