HAWAI 3

前回からの続きです!

まず前回紹介出来なかったサーフィンの写真!

写真がちょっと遠いですが板に乗ってるのが一応僕です!

上の写真で赤いTシャツで、ただならぬ眼差しで僕を見つめてる黒人さんが今回のインストラクターさん!

若干コワモテだし筋肉ハンパないし、説明は全部英語なのでメチャメチャ怖かったです!(笑)

でも実はメチャメチャやさしくていい人でした☆チョイチョイ出る日本語「右に回って!」とか「ウマーイネー!」とカタコトのせいかお茶目な感じで可愛かったです☆(笑)

パドリングで僕の辛そうにしてると疲れたかい?とかもっとエクササイズが必要だぜと言ってくれたりとかなり優しかったです☆

その次が下の写真で、前回言ってた黒人の別のインストラクターに「ウォ~!ニンジャ~!」と言われた写真です!

ニンジャっぽいですか?ただ着ている服が黒って言うだけの判断だけですかね?(笑)

サムライと言われなかったのがチョットショック!(笑) 髪の毛を上だけ縛ってチョンマゲスタイルで行けば、もしかしたらサムライだったかも!(笑)

次が初の外人さんとの2ーショット!

完全にノリが良くてよかった!

きっと日本ならキッパリ断られるか、苦笑いでスルーされるか、撮ってくれても全然笑ってくれないとか、この外人さんばりの笑顔は出してくれないだろう。(笑)

日本だと恥ずかしくてこのノリを出せない!(笑)、でも勇気を振り絞って気に入った店員さんに声をかけ写真をお願いしたいと思います!(笑) 一人だと変態すぎて警察のお世話になりかねないので友達を巻き込んで実験してみたいと思います!(笑)

話は大部戻りますが、3日目はハワイのショッピングセンターに行ってきました!

無料で乗れるバスに乗り込み、ショッピングセンターに向かったんですが、どうやらバスを間違えたらしくダイヤモンドヘッドの方へ!途中で間違いに気づき運転手に降りるアピールをしたが、英語で「ここで降りても、ショッピングセンターには行かないから、とりあえず乗ってろ!」的な事を言われ、しばし観光!

ダイヤモンドヘッドからの風景!昼間でもキレイだったから朝日や夕日をもっときれいだと思うので次回行ける時があれば登山してみようと思います☆

寄り道しましたが無事アラモアナへ!まずお昼にピザを食べたんですが、ピザがデカすぎ、サラダ盛り過ぎ、コーラもデカ過ぎ、全部でか過ぎ、店員さんの盛り方もアグレッシブ過ぎてビビリます!本当にそんなにいいの?盛り過ぎでない?とこっちが心配するくらい!

二人分でこの量!うちの家族は4人でギリギリな感じでした!(笑)

ここでハワイに来て食べたかった物の一つデイリークイーンのソフトクリーム!!昔帯広のパレットにあったんですが僕が中学生の時くらいに撤退!今は日本から撤退してしまって海外じゃないと食べれない感じ!

そのアイスはソフトクリームの上にチョコレートをコーティングすると言うもの!

若干ソフトクリームが柔らくて食べるに悪戦苦闘しましたが味は激ウマ!一回しか食べれなかったのが残念。。

本当は毎日でも食べたかったんですが売ってる場所が遠いので一回しか食べれませんでした。

デイリークイーン復活を願うか、同じような商品を探すしかないのでショック!

デイリークイーンのハンバーガーとかも美味しかった気がするのでマジ復活して欲しいです!

看板でやたら目の引くものを発見!

おじさん???おばさん???どっち???

この人は韓国人?日本でいうと所の美川憲一?

ところで何のポスター?

フィリピンって書いてあるっぽいけど写ってる人は韓国人ぽい。

全く意味不明なポスター!

ポスターの大会でインパクト部門ならきっとブッチギリ1位だろうな!(笑)

誰かこのポスターの意味分る人いたら教えてください!!(笑)

ではまた!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>