HAWAI 2

二日目!

まず朝起きて部屋から見える景色がこれ!!

素晴らしい景色!かなりテンションが上がる!!朝は毎日ベランダにあるベンチ座り、波の音を聞きながら一日のテンションあげるためのレッドブル!!

体にエナジーを補給!!まだハワイに一泊していないのに、この外人の朝のような生活!アメリカ好きになってからずっとやってみたかった感じ!!(笑)

僕の好きなラッパーのスヌープドッグは朝起きて、まずオレンジジュースを飲む!僕もそれにしとけばよかったと今更後悔。。次回また行けるときがあったらそれにしてみようと思います!!

そんな朝を終えてからサーフィン!!人生初のサーフはかなり最高!!マンツーマンで教えてくれた黒人はちょっと怖かったですが、いい人でした☆

乗ったボードはチョーロングサイズでかなりの安定感があるので乗りやすかったです!インストラクターがスイッチやってみるか?とワザをやってもいいと許可を出してくれました!!スイッチは2回目ぐらいで決めれたのでインストラクターがかなり褒めてくれたので嬉しかったです!!

サーフィンで一番キツかったのがパドル!!すぐに腕がパンパン。びっくりするぐらいパンパン。2時間かなりハードでした!

でもそれ以上にサーフィンが面白かったのでめっちゃボードが欲しいです☆

終わったあとにSHOPに戻って、SHOPの人が撮った写真をみてたら僕が出てきて、トニーと言う名前のインストラクターが「ウァ~オ~!!ニンジャ~!!」と一言、おまえらは日本人を見れば忍者とおもってるのか?と心で思いながら、とりあえず笑顔「yeah~!!」と言っておきました!

その写真は今度ブログにアップしますのでお楽しみに!!

サーフィンが終わってかなり体力が消耗してしまったのでとりあえずホテルにもどって昼寝!!

体力が回復してから買い物がてら人間ウォッチング!

僕の大好きなラルフローレン!ハワイにいる間毎日見に行ってた気がします!最近のはちょいとギャル男テイストが強いが、ラグビー、カントリー、RRLが素晴らしくカッコイイ!ラルフルーベンさんに感謝です!!(笑)

今回ハワイで買い物したものは次回のブログにアップしたいとおもいます!!

買い物が終わってから海へ!!

夕方の海へ、ホテルのビーチバーででスプライトがもらって海を眺めながらハワイ出身のミュージシャンのジャックジョンソンを聞く!

海で聞くジャックジョンソン最高ですね!波の音、やさしいギターの音色、彼の歌声、いい感じの空!サイコーのシチュエーション!

これが彼女となら最高なんですが。。。(笑)

日本で彼の歌を楽しむなら海か、オシャレなcafeか、雨の日にゆったり部屋で聞くって感じですかね!(笑)

完全にナルシスト発言になってしまいましたね!(笑)

この日夜は夜景とステーキのツアー!

まずはご飯!

ここもある程度はバイキングでメインの肉は運ばれてきて自分達で焼く感じ!

メインの肉!かなり大きい!でもおいしいお肉でした!最初の野菜を食べ過ぎて肉を食べ終わる頃にはヒーヒーいっておりました!!

写真をとるの忘れて食いかけになってしまいました!汚い感じですいません!

今日は写真がないんですが、ここでみんなで撮った写真あと、ウェイトレスに「Picture with me ok?」確実に間違った英語で、家族の目の前でナンパ的な感じでウェイトレスと2ショットの写真を撮ってもらいました☆外人との初2ショット!!

確実に間違ってる英語にも関わらず「oh~!yeah~!」と快諾してくれました!いい人です!

この人との写真も次回で!!(笑)

夜景の写真は物凄く分りずらいですが、ハワイの夜景は想像以上にキレイでした☆

普通に感動しました!これは是非生で見てもらいたいキレイさです!!

何から何まで最高なハワイです!!

続きはまた今度で!

ではまた!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>