スケートボード

こんにちは!今週は気温も2ケタになって暖かくなってきました!!

スケートボードの季節が到来です!!去年はショービットというトリックが、あと一歩の所で雪降ってきしまったので雪が完全にとけきる頃には完成させたいです!!

最近メチャクチャ欲しいものがあります!

それはスケートボードのロングボード!普通のスケートボードと、やっすいヘナチョコなロングボードは持ってるんですが今回欲しいロングボードは一味違う!!!

2種類あるんですが一つはローデッドボードと言うやつで素材が竹で出来ております!バンブーボードです!

凄いしなやかでトリックとかするとデッキが折れるんでないかと心配するくらい柔らかそうな感じ!動画でしか見たことないんで分らないんですが!それとまだ凄いのが、スノーボードと同じようにターンとか出来る感じでスノーボードの陸トレには最高!スピードも動画見てる限りでは、かなり出そう!!

動画見てるとデモで乗ってるのが外人さんなんですがトリックとかも軽々やってるので自分でも出来るんでないかと錯覚を起こしてしまいます!(笑)

これはマジ乗ってみたい!!欲しいけど値段が大体4万くらい!鼻血がでそうなくらい高い!!まだオークションとかにもあんまり無く、あったとしても新品とほぼ値段が変わらない。。。これはしばらく買えそうにも無いです。(泣)

もう一つはセクター9というボード!こちらは普通のタイプ!!

これは早い!とにかく早い!動画みたら、急な坂を物凄いスピードで下ってる!!車ばりのスピード!!小石に引っかかって転んだりした時には死んでしまうんでないかと心配してしまうほど!!(笑)これはグローブ、ヘルメットが必需品です!!

こちらもほんとスノーボードな感じ!!結構ターンも滑らかな感じでした!!

こちらも結構高く3万~4万くらい!!高い!!でも高いだけあって、どちらも性能は抜群ぽい!!

僕の1900円で買った全然スピードに乗らないすぐ止まってしまうボードとは大違い!!(笑)

是非ともどちらかのボードを買って幕別をクルージングしたいです!(笑)

 

一ヶ月くらい前に久々にSAIKIに行ってきました☆

SAIKIはオシャレな感じがすごい気入ってたまに行きます!いろいろメニューがあるんですがいつも頼むのが2000円のコース!

他にもスープカレーやドリアとかいろんなメニューがあるんですが、いつも欲張ってコース料理に行ってしまいます!

次行くときはスープカレー好きとしてスープカレーを注文してみたいと思います☆

今回のコースはこんな感じ!!

まずはこの3つのったやつで、一個は美味しかったんですが2個は苦手な感じ。

パスタ僕の大好きなエビクリームパスタ☆これは美味かった!!この間にチョットしたサラダ来たんですが写真は撮り忘れました!

なんか知らないけどパスタが来てから次のの料理が来るのにやたら時間がかかりました!!約40分くらい待った気が!!いつもはイイ感じのスパンで持ってくるんですが、何故か全然出てきませんでした。(泣)

でもめっちゃ待って出てきた肉料理は美味しかったです☆待って食べたかいがありました☆

おいしいんですが量がすくない為2分かからずに食べ終えてしまいました。(笑)

最後にデザート!!

ここのコーヒーがなんか変わった味で好きな味です!酸味が強いのもあると思うんですが、コーヒーはなんか味が違うな程度しか、違いが分らない男なので謎です!

どなたか違いが分る男かたがいらっしゃいましたら是非教えてください☆

結婚式の時に出た北海道ホテルのコーヒーもめちゃくちゃ美味く、美味過ぎて3杯くらいオカワリした記憶があります!

こちらのコーヒーも知ってる方がいましたら是非おしえてください!!

 

またいつもミント君!!

昨日ウチに僕の大好きな六花亭のべこ餅がありましてテンションがあがりました!!しかしテンション上がってる奴がもう一人!いや一匹!

まず弟以外の3人が食べてたんですが、食べてるのをもらう為に3人間をウロチョロ!食べ終わった後にミントが弟の分のべこ餅を発見!

凄い寂しそうな声でクンクンいってました!その声は「一個あまってますよ?たべましょうよ。その一個は僕の分ではないんですか?」喋ってる感じが可哀想ですが、たまらなく可愛い☆

今日朝からメチャクチャ可愛くて激写しちゃいました☆☆

朝から、ひと暴れしたからかすでにトロン顔!!1分くらいお腹を撫でてれば寝ちゃいそうな感じ!!ほんと可愛い!!完全に親バカです☆(笑)

こないだも散歩途中に見知らぬオバサンに可愛いね☆と言って頂きました!!言って頂くのはうれしいんですが、オバサン。。。

ドラマような展開で一度でいいから若い人に言われてみたいもんです☆(笑) まぁ幕別に住んでる限り、かなり無理な願いですが!(泣)

 

ではまた!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>