やっちゃいました!

お久ぶりです!!

またまたブログを放置してすみません!!

もう四月だというのに雪がハンパないですね!この前もドカッと大量に降ったり、今朝も物凄い雪!!なんか変な雪が続きますね!!

先週のドカ雪の次の日の朝も雪は降ってるし、道路状況も最悪!道路に雪が残ってるわ、とけてベチャベチャだわでヒドイ感じ!!

これは危ない感じだと思い慎重に運転して行こうと思った3分後、雪でハンドルを取られたのか、ハイドロプレーニング現象なのか、はたまた政府の陰謀か(笑)、全然ハンドルが利かなくなり、しばらく右往左往して畑の方に突っ込んで行きました!

対抗車がいたら確実に大事故だった気がします!!対抗車がいなくてほんと良かった!!

畑の方も逆側の畑に落ちていたら結構深い側溝があったので車が大破してたか、死んでいたかも知れません!!(泣)

畑に突っ込んだ後は、近くの農場の人が僕の畑に突っ込んで行く瞬間を見てたらしくトラクターで駆けつけてすぐ引っ張りだしてくれたので助かりました! ほんと周りの人に感謝です!!

車も突っ込んだ時はガコッと結構な音がしたんですが今の所壊れてる所もなさそうな感じだし、ただ反射板が外れたくらいでなので良かったです☆

ただまだ車を点検に出してないのでもしかしたら壊れてる所があるかも知れません!(笑)

今の車にしてから約3年近く!色々ありました(泣)

まず車を買った次の日に釘を踏みパンク。 なんかの液が漏れ二回ほど修理、ワイパーを変えてる時に柄の部分が倒れフロントガラスに猛烈なヒビ!! 札幌からの帰り道カーブでハンドルを取られ、スピンし側溝に落ちそうになったんですが雪に引っかかり落ちずに助かったりと色々ありました!!お金は保険やら保証でほとんどかかってないので助かっております。でも色々あったので若干呪われてるのかなと思う今日この頃です。。。(笑)

 

話変わってこないだ久々にSAMAでスープカレーを食べてきました!!!やっぱり激ウマ!!

最近行く度に辛さのランクを上げて行き、こないだとうとう激辛ゾーンに突入しました!!5番の辛さだったんですが食べたのがココナッツのスープとハンバーグの中にたくさんチーズの詰まったやつを食べたので辛さが大部緩和されて全然余裕な辛さでした☆鼻の頭は汗だらけでしたが!

あんま他のスープカレーにはオニオンリングが乗ってないんですが、今回は乗ってたんで最高に嬉しかったです!!

3人で行って、3人同じものを注文したんですが一人だけ水菜を入れ忘れられててヘコんでいました!(笑)

最近は外食に行ってもスープカレーの率が高すぎるので、そろそろ違う食べ物に手出したいと思います!!

 

最近は本当にお酒が弱すぎて困っています↓↓

こないだはほぼジュース的な飲み物スミノフを2本飲んだだけで顔が真っ赤に軽く頭痛。弱すぎる。前もそんなに強いほうではなかったが、今が一番弱い!日に日に弱くなっていってます! 飲み会などに行ってもメチャクチャゆっくり飲むか、途中インタバールを置かないと1次会で死んでしまう可能性があります!(笑)

だれか強くなる方法を教えてください!!大学のときなどは吐くたびに強くなっていった気がしたんですが、最近は一回吐いたらアウトになってしまいます!困ったものです!!

最近はそんな中でもハマッてるビール!ハイネケンのダーク!

なんかとりあえずオシャレだし味も最高!!若干値段は高めな感じですが美味しいです☆オススメ!!

 

最後にウチのミント君!!

こないだみんなが出かける準備をしていた時、ウチのミント君はみんな出かけると思ったのか、このままではゲージに入れられると思ったのかソファの下に隠れてました!!

そこまでしてゲージに入りたくないのかって感じです!!だいたい悪い事した時やら、なんかされると感じた時にはソファ下や、テーブルの下に隠れてます!ほんと面白い犬です!

家の中では犬や猫を見るたびワンワン吠えるのに、一度散歩に出かけると別人になります!!

ちょっと散歩途中に犬の鳴き声が聞こえるとビビッて歩かない。道路とかに落ちてる袋とかが風に乗ってミントの方に向かって来ると、物凄い勢いのダッシュで逃げます!!早すぎて追いつけません!(笑)

まぁそんな所が凄い可愛いんですが☆

こないだミントが僕の部屋に遊びに来たときにベッドでくつろいだり、なにかあさったりして遊んでたんですが気がつけば僕のラグマットの上でオシッコやられました!(泣)マーキング的な量ですが「ミント!!」と怒ると僕の部屋からダッシュして1階のソファの下に隠れるのを二日連続でやられてしまいました。。。。(泣)ほんとオシッコだけは勘弁していただきたいです。。。

この眠そうな時のミントは動きも鈍く顔もトロンとしてメチャクチャ可愛いんですが一度暴れると猛獣になるので大変です!

どのミントも可愛いんですが、本当オシッコだけは勘弁して頂きたいです!!(泣)

ではまた!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>