久しぶりのブログ

約一ヶ月ぶりのブログ!!!!

一ヶ月前のバレンタイン同様、この間のホワイトデーも何も無く普通に終わりました!!最近はこういう年間行事的とは無縁な寂しい男です。(笑)

最近気が付いたことですが、地元の仲いい友達に全員彼女が出来ていて、彼女いないのは僕だけとなっていました!

これはまずい!非常にマズイ!友達カップルについてって3人で遊んでる場合ではないですね!!(笑)

 

と言う事で昨日は友達カップルと3人で久々のスープカレーを食べてきました!(笑)

昨日はワムウへ!!本当はSAMAに行きたかったんですが時間的に間に合わず一番近場のワムウに行きました!

久々のスープカレーは美味い!

昨日はスープが3種類のあってトマトベースが2種類と、もう一種類がイカスミスープ!!

イカスミのスープなんてめっちゃ珍しいかったので注文してみました!!かなりコクがあって美味しかった!

普段ナスとかピーマンはあんま好きでないんですがスープカレーみたい一回素揚げしてスープと一緒に食べると美味いのはなぜだろう?

一番うまかったのがブロッコリー!素揚げされ、バーナーで炙られた日にはもうタマりません!!スープカレーの中の KING OF 野菜!

昨日のスープカレーに入ってなかったのが残念!

この豚肉もトロトロでハンパないうまさでした!イカスミはメニューに無い感じだったので次ははいつ食べれるかわからないので残念です。

まだしばらくはあるのかな?

そのあとは友達カップルに連れられてパチンコへ!そこで久々に見る高校の同級生!元々ふけ顔だったんですが、今は更に老け上がり、

髪の毛はサイドはロン毛なんですが前側はオデコくらいまで禿げ上がり、かなりハゲ散らかしてる感じ!(笑)

かなり驚きの第一印象で唖然として声もかけられず、何度もチラ見して終わりました!!(笑) 次あった時は勇気を振り絞って声をかけてみようと思います!

一体彼に何があったんだろうか?(笑)気になる。。。 こちらの話はまた今度!! まぁ声をかけれたらの話なんですが!(笑)

 

そのあと1円パチンコでSPIDER MANのやつを見つけてしまいテンション上がりすぎて思わずやってしまいました!結果は3000円も使って一回しか当たりませんでした。(泣) でもカッコイイ演出が見られたので良かったことにしときます!(笑)

あれはまたやりたい!!

 

ちょっと前にハンバーグが食べたくなりベルワラへ!!

たまに行くカフェ!おしゃれな雰囲気がいい感じのお店!確か何食べても美味しかった気がします!

行ったら食べるのがハンバーグかクリームパスタ!今回食べたのがチーズハンバーグ!

チーズはハンバーグの中に入ってる状態でハンバーグを割ると出てくるくるのがいい感じ!デミグラスソースもかなりおいしい!

このエビクリームパスタは絶品!このクリームソースだけあればご飯3杯はいけてしまう感じ!出来ることならをカレーのルーのようにご飯にかけてたやつを出して欲しい!!

ここはデザートも美味しい☆

おれが頼んだのは名前が難しすぎてよく覚えてないがとりあえずオシャレななまえだったきがします!

出来立てクレープにオレンジソースとアイスが乗ったもの!暖かいものと冷たい物のコラボレーション!おいしいんですが、僕の希望を言えば全部冷たくして欲しかったです!

なぜならクレープとオレンジソースが熱いのでせっかくのアイスが一瞬でとけてしまうので非常残念だからです。(笑)

これはもう見ただけで美味いです!ワッフルと生クリームとアイスのコラボたまりません!

こういうワッフルを食べてると六花亭のワッフルが食べたくなります!かなりの量の生クリームとメイプルシロップ!あれは絶品!

あと六花亭のパフェもかなりの絶品!美味過ぎていつも一瞬でなくなってしまいます!あそこのパフェは毎日でも食べたいくらい大好きです!

 

最後にいつものミント君!

最近ミントが可愛すぎる!日に日に甘えん坊度が上がって行ってるいがします!

撫ぜてほしいときは人の手ほ鼻で押し上げ自分の頭に乗せ撫ぜろと要求!更に手を休めると吠えて撫ぜろと要求!もう可愛過ぎます☆

あまりほっておくと甘えた声を出してくるので、わざとほって置いたりします!(笑)

左は服を着たので早く散歩に連れてけとお怒りミントくんです!服をみるとどっか連れていってもらえると思い物凄くテンションが上がります! たまにミント自ら服を引っ張り出してきて「着させて」と要求してきます!それがたまらなく可愛いすぎます☆

右は無理矢理タオルを首に巻きミントを石田純一風に仕上げてみました!しかし若干不安げな顔のミント君!そんな顔も魅力的☆(笑)

ではまた!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>