バレンタインデー

お久しぶりです!

いやー昨日はバレンタインでしたね!僕が貰えたのは2つ!

会社の人とウチの母だけ!寂しい気もしますが貰えただけ嬉しかったです☆

以前に友達と、その友達の子供(3歳)くらいと遊んでた時に「〇〇ちゃん!もうすぐバレンタインだね!俺にもチョコちょうだいね!」と言ったら

そのママが「チョコ欲しいんだって☆どーする?作ってあげるかい?」の質問に対して、その子供が「・・・・・・考えとく。」

まさかの三歳児からの「考えとく」発言!チョコあげないと言われるよりも、かなりショックは大きかったです!(笑) 来年こそは、この子からチョコ貰えるよう頑張ります!!(笑)

 

先々週くらいに幕別の百年記念ホールで行われたお笑いライブに行ってきました!

かなり豪華なメンツ!サンドウィッチマン、ナイツ、インスタントジョンソン、小島よしお、AMEMIYA、マイコーりょう、ダブルネームの7人!

幕別に来たとは思えないくらいの豪華さ!客席は満席!内容も面白くサイコーでした!一番好きなのはインスタントジョンソン!何回見てもおもしろい!

結構テレビで見たようなネタが多かったのですが、幕別ようにアレンジしたりして面白かったなぁ!

ダブルネームは以前幕別の産業祭りにも来てたんですが、ほとんどネタが一緒だったような。(笑) でもなんかの歌に平泉成がハモッてくると言うネタは凄く面白く爆笑してしまいました!

この人達は歌も上手く歌番組とかでも優勝してるんですがネタの最後に普通の歌をボケ無しで熱唱してたんですが、正直歌は上手かったんですが熱唱する姿ではなく最後までネタを見せて欲しかったというのが僕の感想です。(笑)

お笑いライブでは最後にDVDを買うとサインをしてくれるということで、インスタントジョンソンのDVDを購入しサインを貰いました!

これが貰ったサイン!家宝です!(笑) ノリもメチャクチャいいし、ちゃんと話とかもしてくれてかなりいい人達でした!

さすがに一緒に写真を撮ることは出来なかったんですが、写真は撮らせてもらいました☆

真ん中のスギさんは映画のエイリアンの主人公のシガニーウィーバーに似ていると言う事でたまにテレビでモノマネしてるんですが是非お願いしてやって貰えばよかったと後悔しております!(泣)

さすがにそこまではやってくれないかな?(笑)もしまた幕別に来ることがあったらダメ元でお願いしてみようと思います!(笑)

 

こないだ幕別にあるラーメン屋、寶龍に行って来ました!小さい頃はよく行ってたみたいですが、記憶にあるのが一回くらい。

大人になってから行ったのが2回目!たまにしかラーメン自体を食べないので全然どこがうまいとか分らないですが、ここは結構好きな感じです☆

僕の食べたラーメン!名前が出てこないんですが鍋という文字が入っていたような!石狩鍋ラーメンだか鉄鍋ラーメンだった気がします!(笑)

かなり具沢山でおいしいかったです☆でもヤバイくらいにお腹いっぱいになりました!(笑)

二回行って二回とも、このしょうゆ味だったので次は別の味にしてみたいと思います!!

 

また最後にミント君の話なんですが、またこないだパンを盗まれました!

ほんとパンだと油断もスキもないです!最近はパンだのなんだの色々もらってるので確実に太ってるな!ともったら体重は4kgと以前と変わらなかったみたいです!!

最近はドックフードを残してパンをもらうとするので、このままだとドックフードを全くたべなさそうなので危険です↓↓

 

こないだ可愛い顔した写真を撮れたんですが、ちょっと暗く写ってしまったのと、元々ミントが黒い為多少見づらいですが見てやってください☆

最近ミントお気に入りの写真にも写ってる毛布を顔まで隠して横になってるとミントがやってきて、なんとか鼻で毛布をめくってきて顔が見えてきたら、やたらと顔をベロベロと舐められます!!

ちょっとイジワルして絶対めくれないようにすると穴を掘る感じで掘ってきたり、「毛布をどけろ!」といわんばかりに吠えてきます!

最終手段はミントが俺の顔の上でくつろぎ始めて俺が降参するという変な事を最近やってます!端からみたらただのバカップルみたいな遊びをしています!(笑)

またミントと変な遊びを思いついたら書きたいと思いますので宜しくお願いします!!

 

ではまた!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>