彩凛華

最近ちょっと暖かくなってきましたね!

でもまた明日から寒いみたいですが。。。

天気予報みると朝方は-18°くらいにさがるみたい!一気に10°以上寒くなるのは勘弁していただきたいです。

早く春にならないかなー!!

でも雪が溶けきる前に一回はスノーボードに行きたいものです!!もう少し暖かくてメチャクチャ快晴の日に行きたいです!

寒かったらほとんどロッジ待機もありえますからね。(笑) ここ二年くらい糠平のスキー場にしか行ってないので久しぶりにトマムの山とかに行って滑りたい気分です☆

ここ最近は年一回ペースでしかボードに行ってないのでとりあえず今年も一回は行きたいです!!!

 

先週は友達ご飯を食べに!

今回はハンバーガー!!最近はハンバーガーって行ってもマックのハンバーガーしか食べておらず、なんか本格的なハンバーガーを食べるのは久々!

マックの薄いパテとは違いかなりのボリューム!一個でかなりお腹いっぱいになる感じ!

僕が頼んだのはタブルチーズバーガー!ハンバーグの中にチーズが2種類は入っていて最高においしかったです!!

確かハンバーグも170gくらいと大きかった気がします!

なかなか口に入りづらくてお上品にフォークを使って頂きました☆(笑)

あとオニオンリングがメチャクチャ美味かったです!!ポテトとオニオンリングと確かもう一個なんかと選べたんですがオニオンリングが大好きな為オニオンリングをチョイスさせて頂きました!!

ハンバーガーとオニオンリングとジュースの飲み放題が付いて値段が1200円くらい!ちょっと高い夕食でした。。

でも美味しかったのでまた行きたいです!!でも夜ご飯にしてはちょっと物足りない感じなので次回は昼にチャレンジしたいと思います!

 

こないだ音更でやってる、彩凛華に行ってきました!!

昔からやってるのは知っていたんですが、全然行ったことがなくどんなものだろうと思い行ってみました!

結構楽しく観光客もたくさんいました!特に中国人が!韓国人かも知れませんが!(笑)

彩凛華はこんな感じ!!

ドーム型のテントがいろんな感じで光ったりします!!

行った時は国語の教科書に出て気そうな朗読が流れてそれに合わせて色が変わったり、光がついたり消えたり!

それが終わったなと思えば、「ジャッ、ジャッ、ジャジャジャッ、ジャジャジャッ♪タラタ~タラタ~!タタン♪」と音楽が!!(何の曲だかわかりますか?笑)

 

そう!ミッションインポッシブルのテーマ!布袋さんバージョンが!!この曲に合わせてライトが変わりカッコ良かったんですが、キレイで幻想の世界的感じなので曲はバラードとか浸れる曲のほうが合うな!と思いました!

あとかかってた曲がAKBとかと、朗読が2本くらい!

ミッションインポシブルの時はこんな感じで光ってました!

色とりどりになるとかなりキレイです!!!

 

花時計もライトアップでかなりキレイ☆近くに行きたかったが、これ以上先は行けずちょっと遠い写メに!

もう一枚は彩凛華の主体部分なんですが、写メで見ると微妙ですが実際は夜景と光がマッチしてかなりキレイなんで是非、現地で見て欲しいです!!

前に買ったカメラも持っていったんですが、寒さでカメラの反応が鈍くなるし、充電もグングンなくなるのでカメラの寒冷地対応のカメラが出来ればいいなと思いました!!!(笑)

でもたくさんイイ写真とれたので良かったです!

ここは確か3月くらいまで毎日夜7時から9時くらいまでやってるんで是非行ってみてください!デートには最適だと思いますよ☆

ちなみに僕は友達に付き合ってもらい、デートではなく将来いつ出来るかわからない彼女と来る為の下見に訪れました!(笑)

ではまた!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>