カラオケ

お久ぶりです!

相変わらず寒い日が続きますね!

僕は寝相が悪く、いくら寒い日でも布団がどっかに行ってない事が多くブルブル震えて朝の5時頃に目が覚める事もしばしばあります!(笑)

今朝はギリギリ毛布一枚は掛かってたんですが、激寒でした!!(笑) 寝相をよくする方法て物はあるんですかね?気になる所です!

 

先々週に先輩に誘われてカラオケへ!!

先輩以外は誰も知らないと言うコンパより緊張するカラオケでした!(笑)

そんな中トップバッターとして歌う事に緊張感もさらにアップ!一回歌ってしまえば緊張も解けて歌いやすくなりました☆

友達ともカラオケに行きますが行く友達もだいたいジャンルが同じ系統なんですが、今回のカラオケはジャンルの幅がすごい!!

ロック系や、ラップ系、POP系やアニソン、更に演歌も交えたカラオケ!あんな幅が広いカラオケは他にないと思います!

アニソンもドラゴンボールとかなら分るんですが、最近のアニメ事情が分らなく全然ついていけなかったな↓ 中でもひたすら「おっぱい」と連呼する歌!強烈だったな!一度聞いたら忘れられない歌でした!! あと名前はよく聞く初音ミク!あれは一体何者なんだろ?いまだに分らない。。

あとはやっぱ演歌が魅力でしたね!サブちゃんやら、氷川きよし、さくらまやなどが出てきて凄かったです!!演歌の時に合いの手を入れる人も面白く、絶妙な合いの手でした! 凄く懐かしかったのが「がじゃいも」です!がじゃいもは僕が買った初めての思い入れのある曲でした!

僕がが歌った「ココロオドル」でもみんなで盛り上がってくれたのが嬉しかったです!!みんなで一緒にノッて歌うと最高のグルーヴ感がでますね!!

そのほかにも鈴木雅之や和田アキ子や松山千春も次々に登場!!!とんでもない大御所カラオケでした!

あとツボにハマッたのが桑田佳佑とミスチルの桜井さんが歌うキセキの地球だったんですが二人とも桑田さんのモノマネで歌ってたんで面白かったです!二人とも似てたのでそれが更に面白かったです!

特に意味のないカラオケの部屋の紹介!

おしゃれな空調とマリンテイストな部屋!空調と見せかけて実はただのライトなので回りません!(笑)

何回かここのカラオケに行ってるんですが、こんなに部屋に凝ってたのを初めて知りました!他の部屋もこんなに凝っているのかな?

次回から要チェックです!(笑)

 

次は前に行ったcafeを紹介この店はたまに行くんですが、いつも中々混んでるお店!

内装や家具もオシャレな感じで、食べ物も美味しく最高!今回食べたのがなんだったけな?写真を見ても全く名前が出てきません。(笑)

一つ目がこれ!

名前がさっぱりなんですが、クラッカーにチーズとトマトとなんかのハッパにオリーブオイルをかけた物!めったに食べないものだったので美味しかったです!このハッパの名前も思い出せません。確かオシャレな名前が付いてた気がします!(笑)

次がチキンドッグ☆やたら美味しかった気がします!!照り焼きチキンとマヨネーズが最高!!それにグラタンとサラダまで付いてるのでヤバかったです!!グラタンが激アツすぎて全然たべれなかった記憶があります!

そしてデザートに頼んだのがシェフの気まぐれ的な感じの名前のデザート☆

このデザートとコーヒーが付いて800円とかそんな感じだった気がします!

安いし美味しい!!甘いもの好きな僕には最高でした!

以外に安いと思っても三点で2000円超える位するのでもしかしたら高いかな?(笑)

たまにはこんなおしゃれな感じもいいですね☆

 

最後にうちのミント君!

最近ミントがますます可愛くなってるきがします!自分の飼ってる犬だからかも知れませんが!(笑)

また毛が伸びてきて色がマダラになってきています!ちょっと貧乏くさい感じ!(笑) 最近、髭も伸びてきて、朝よく僕が食べてるヨーグルトを奪いに来るんですが、その伸びた髭にヨーグルトが付きカピカピになってる事が多いです!卑しくて困ってしまいます!(笑)

最近なら自分のドッグフードを食べるのを途中で辞めてまで、パンやヨーグルトを狙ってきます。(泣) 油断したら盗られるので一瞬の油断も禁物です!!

写真は自分のお気に入りの場所が母親に占領されてるので、わざわざその上に乗って休んでるミントです☆

ではまた!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>