今日も寒い。。

最近寒さが尋常じゃないくらいやばいですね!

朝エンジンスターターで車を暖めてもしばらく寒いので一瞬で暖まる車が欲しいものです!

今日はスターターの温度を見ると-17度と物凄い寒さ!外は寒いからか今日もウチのミント君はストーブで暖まってました!

犬のクセに困ったものです!

たまに物凄い豚丼が食べたくなり、とん田に食べに行きます!

最初の頃は昼時に激混みの中行って並んで食べたりしてたんですが、激混みの中行くと相席の確立が非常に高いので気まずい!

とん田で相席を初めて経験したんですがかなり食べづらかったです。。

最近は時間帯をずらして行くとすぐ入れるし、相席の確率も少ないのでよいです!

写真は豚丼のバラで肉大盛り!激ウマです!!!

激ウマなんですが行くときはいつも三時、四時とかなので変な時間にお腹がすくのが痛い所です!

でも昼に行くと激混みに当たるので難しい所です。。。。

こないだは珍しく、カレーでもなく、オムライスでもなく、焼肉でもなく違う物を食べてきました!!

それは炭火焼の定食です!

そのお店は友達いわくK-1の親戚の家らしい!名前を聞いたんですが、その選手の名前を忘れました!(笑)

でも友達も噂で聞いたらしく本当かどうかは分らないみたいですが!

店の中に、それらしいサインや写真などはなかった気がします!親戚とかならありそうなものですが!ただ僕が見落としただけですかね!(笑)

そこの店で食べたのが、から揚げと炭火焼チキンのテリマヨ定食です!

味最高に美味しかったんですが、味噌汁が若干ぬるかったのが残念でした。

特にテンションが上がったのは僕の大好きなオニオンリングがのってるがヤバかったです☆

野菜も付いてれば嬉しかったんですが鉄板焼きの為、野菜といえば炒めたニンジンとホウレンソウで後はほぼ肉!って感じです!!

食べ終わった後友達に「味噌汁ぬるくなかった?」と聞くと「味噌汁は熱々だった!けどメインの肉がさめてた。」と僕とは逆バージョンでした!

次回食べに行くときは全部熱々だと嬉しいです!

こないだ自分でインディアンジュエリーぽくネックレスを作ってみようと、革紐とビーズ買って作ってみました!!

革紐は1000円くらいで、ビーズが一個100円とビーズが以外に高い!

最初はどんなものかと思い少量のビーズを購入!写真の付いてるビーズだけで800円!高い!

しかもこれだけだとチョットさみしい気がするので後、片方に6個ずつくらいつけようと検討中☆

ビーズを付けてるとくに気が付いたのですが、赤、黄、赤、青とビーズを買っていたつもりが一つオレンジが混入していました。

店の照明が暗く、レジ前で店員さんに見られながらだったので気まずくて焦って買ってしまったので間違えてしまったと思われます!

でも以外に可愛く出来たので良かったです☆

最後に懐かしいミント君!

今とは違うロン毛ミント!

凄いモファモファしています!ちょっとライオンぽい感じ!この頃はこのロン毛が可愛かったんですが、今ちょいショートのにしてからのミントほうが可愛い気がします!

この頃は23時過ぎるといきなり吠え出して走り回ってたのが懐かしいです!

今は走りまわるのはなくなったんですが、いきなり何もいない部屋の角を見つめて吠え出したり、いきなりドアに向かってって吠えたりとミントにしか見えないものがウチにいるみたいです!

一体何が見えているか教えてもらいたいものです!!

ではまた!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>