オムライス、服、ミント

今週はちょっと遅めのブログ更新です! 

先週に続きオムライスの話!

今日はピノキオという所のオムライスを紹介☆

この間食べたのはチキンオムライスにデミグラスソースをかけたやつ!

オムトロとは違った感じで盛り付け具合がちょっとオシャレ☆

オムライスの上に黒い物となんかパヤパヤした物がのっていたんですが、食べてみても一体それが何かさっぱり分らず今だに謎は解けないまま!

なにか分らない物ものっていましたが味はとても美味しく最高でした!量もオムトロよりはちょっと少なく適度な感じでした!

味はどっちが美味しいかとなると、どっちも似たような味でおいしいので引き分けになりますね!

ぼくの好み的にはオムトロの方がオムライスの種類が色々もあるいし、トッピングもできるし、好きな感じです!

ランチメニュー的なやつでデザート付きの物もあるんですが、まだ食べた事ないので次回行った時はチャレンジしてみたいと思います!

最近思うんですがブログ書くたび食べ物を紹介してるんですが、やたら外食してる気がします!

運動しても体重が減らないないのは、外食しすぎなんですかね?このまま行くと外食デブになってしまいます!!(笑)

しかもよく考えたら食べに行ってるのが、家族か、いつも遊ぶ友達の2パターン!寂しいものです!!(笑)

 

またこないだの続きで、こないだ新しく手にいれた服の紹介!

まずこの4枚!

全部古着なので4枚全部に穴、ほつれ、シミなどのどれかがあります!

白いやつは首元にタバコ焼けまであります!でもまたそこがいい!味があります!白いフリースは形が可愛いですが、着てみると腕の部分がやたら太い為、腕だけ太いおかしい人になっちゃいますが、またそこが魅力!

あとオレンジのレタード!僕はレタードが大好きで今の所5枚くらい持っています!素材が素材だけに毛玉が付きやすいので毛玉とりが大変ですが。。。

いつかはレタードのワッペンの文字で、並べたら自分の名前が出来るくらい欲しいです!!(笑)今の所はCとかNYとか何も入っていないとかなのでスタート地点にもたててないですが。。。(笑)

他にはデニムとメキシカンパーカーとデニムJKTをゲット!

デニムはラルフローレン☆サイズも良く、細身だしかなりカッコイイ!ラルフローレンは素晴らしすぎですね!!

デニムJKTはかなり良いんですが、ジップの一部に破損があるのでジップはこのままで被って着るハメになりそうです!

あとマフラーを買ったんですが、ちょっと短めなのでヘタに付けるとただの手ぬぐい巻いたおじさんになってしまいます!

僕は首が弱く、くすぐったがりでこの前もマフラーを巻いた時に丁度変な位置に縛り目が来て首をこしょばされてる感じで、思わず爆笑してしまいました!まだ家の中だったので良かったんですが、外とかお店とかだったら大変な所でした!そんな所で爆笑したら、ただの変態ですからね。(笑)

 

最後にウチのミント君の話!

こないだお話したストーブの前で暖まるミント!最近も寒さがヤバイので余計にストーブ前にいきます!

チョット構ってもらえないとすぐに暖まりにいきます!

だいたいこの体勢か寝てる体勢!

近づいて行くとお腹を見せて撫でてくくれとポーズしてくるので最近は随分とえらそーな感じです!

こないだ無理矢理ネクタイ巻いてました!

ビビッてるのか、どっかに縛りつけられてると思ってるのかネクタイ巻いた瞬間全く動かなくなりました!

まるで置き物みたいに!今度はミントの好きな食べ物などで釣っても動かないかチェックしてみたいと思います!

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>