初!二日連続ブログ!

初めての二日続けての投稿!

最近はスープカレーの他にもハマッた物がある!それはオムライスです!

僕はあんま卵が好きではないんですが、オムライスや、親子丼、生卵は食べれるんですがスクランブルエッグや、ゆで卵や卵焼きになると全くもって食べれないんです。

友達に嫌いな物は?って聞かれて卵の事を説明したら「何それ?めんどくさ!!」と言われました!あとよく言われるのが「ゆで卵は大丈夫だけど生卵はダメって言う人は、よくいるけど!逆なんだね!」と言われます!

最近は自分でも何がダメかわかんなくなってきました!(笑)

話は戻って最近よく行ってるのが「オムトロ」のオムライス!!

こんな感じのオムライス!全くオムライスの部分が見えてませんが、かなりおいしい!確かこの時頼んだのは、タンシチューオムライス!タンとかもトロトロでヤバイ感じでした!

お店のランキングでも1位のメニューだったのでサイコーに美味しかったです☆

二回目に行った時は確か焼きチーズのデミグラスソースオムライスのトッピングで豚カツを注文したんですが、かなりの激うまオムライス!

しかし超が付くほどの高カロリーメニュー!!

しかもこれが一番小さいサイズのSサイズだった気がします!Mサイズとか頼んでしまうと胃が爆発寸前くらいになってしまうかも知れません!(笑)

夜とかも行きたいんですが、たしか閉店時間がやたらと早くほとんど昼間だけの営業みたいな感じなんで、それだけが残念で仕方ありません!(泣)

是非とも夜営業をお願いしたいものです!

 

そういえば、昨日のブログで書き忘れてたんですが友達との忘年会の2次会!中山きんに君のネタにあるボンジョヴィのIt’s my lifeの曲に合わせてボディービルダーのポーズモノマネ!

友達の鉄板ネタらしいんですが僕は初めて見たんですが、滑ってる感じが面白かったです!(笑)

いつもは一人でやってるんですが、今回は友達も無理矢理やらされてました!

無理矢理やらされてた友達の筋肉が凄すぎてネタの歓声より筋肉の凄さの歓声のほうが凄かったです!(笑)

完全に他のお客さんに迷惑な客だったと思います! カラオケも曲だけ入れて、歌わないで「ヌァー!!」って叫んでるだけだし!

このネタを結局3回くらいしてました!(笑)

僕は途中で帰ったので直接見たわけではないんですが、写真の左の奴が酔っ払いまくって酒を口に含んでスプレーのように霧状に吹いていたらしいです!!結構な人数が被害にあったみたいです! その場にいなくて本当助かったと思いました!!(笑)

 

お正月に久々に服を購入しました!

一部紹介します☆

前々から欲しかったレザーJKTとカウチン!

カウチンは今まで色々試着して着てきましたが全部サイズがデカ過ぎたり、へんな形だったりしたんですが、やっといい形に出会えました☆

デザインも可愛く最高にいい!若干カウチンの背面の絵のスキーしてる人がタモリさんか所ジョージの若い頃に似ている気がするのは僕だけでしょうか?(笑) でも最高に気に入ってます☆

レザーJKTもやたら味が出てやたらカッコイイです!やっぱ久々に服を買うとかなりテンションが上がります!!

他にも沢山買ったのでまた紹介しますね☆

ではまた!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>