2012年

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします!

毎年思うんですが、一年過ぎるのが段々早くなっててる気がします。。。

とりあえず今年も一年頑張りますので宜しくお願いします!!!

 

去年はやたらスープカレーを食べた気がします!去年のカレーの食べ納めもスープカレーでした!いつもはSAMAと言う所に食べに行ってるんですが、新年一発目は、ワムウと言うスープカレー屋に!

なかなか雰囲気のいいお店でした☆

最近は辛口のカレーにハマッて今回もとりあえず辛口で食べてみました!なかなかの辛さで美味しかったんですが、スープカレーの具材の中にハバネロが潜んでいて気がつかずに食べて死ぬ思いをしました!不意打ちの辛さと初めて口にするハバネロはハンパなかったです!ちょっと心臓の弱い人ならぶっ倒れるんでないかと言うくらいの衝撃!(笑)

最後の方はインゲンなのかハバネロなのか分らず細長い物はとりあえず残してきました!(笑) 

写真では見えずらいんですがチキンの香草焼きのスープカレーでチキンが柔らかく最高に美味しかったです!!

ただスープにココナッツの入ったスープカレーが好きなので、ワムウにはそのスープがなかったので残念でした。初めて食べるトマトベースのスープもなかなか美味しかったです!

 

30日は仲のいい友達と10人くらいで忘年会!久しぶりに会う友達もいて面白かったです!

僕の周りの友達は時間にルーズ!6時半開始と言っているのに時間通り集まったのは僕ともう一人だけ!みんな基本は15分遅れで集合!

その中の一人がゴレンジャー的な格好で登場!かなりビックリしたし面白かった!着替えの服とかも持ってきておらず、全身タイツみたいな格好にメガネと、セカンドバック!どう見ても、ヒーローの格好したチンピラにしか見えませんでした!(笑)

一次会の居酒屋でも、ポーズをとってとか一緒に写真とってとか大人気で、2次会に向かう途中でも、酔っ払ったおじさんに「ヘイ!ヒーロー!」とハイタッチしたり大人気でした!

来年みんなでやるかと言われましたが、あんな格好でとても街を歩けないと言うことで却下になりました!

友達は顔が見えないから全く恥ずかしくないと言ってましたが、僕は絶対やりたくないと思いました!!!

本当はもう一人この格好してくる奴がいたんですが、風邪でダウンした為アカレンジャーのみになりました!

この衣装ドンキで4000円くらいしたらしい!(笑)

三次会移動中にアカレンジャーの彼女とたまたま会ってしまって「本当にその格好できたの?マジ何やってんの?」とキレられてました!(笑)

 

31日の日はまず親戚とばぁちゃんが来て家で皆でご飯を食べました!

僕は部屋に居てわからなかったのですが、親戚が来て玄関が開いた時にミントが逃亡したらいしい!(笑)

夜だし、ミントも色が黒いので闇と同一化して分りずらかったらしいです!大好きなパンを持って呼んでも全然戻ってこなかったみたいだし、結構大変だったみたいです!みんなで家に入ろうとすると家に入ってきたみたいですが、どっかにいっていなくならなくて本当良かったです!!

家に戻ってゲージに戻すと怖かったのか、寒かったのか分らないですが、ゲージの中でずっとブルブル震えてました!ゲージから出してもらって抱っこしてもらう作戦なのか、本当に怖かったのか分りませんが、震えてるミントも可愛かったです☆

その日は脱走してよほど疲れたのか、ソファの定位置で毛布に包まって爆睡してました!

いつもなら手を触ったりしたら起きて嫌がったりするんですが、今回は、どうにでもしてくれと言わんばかりに無抵抗でした!

それから僕は友達の家に行き友達カップル二組と僕で年越しをしました!呼ばれて行ったんですが、僕は邪魔じゃなかったのかと心配になりました!

でも楽しく年越し出来たので良かったです!

初詣のおみくじも大吉だったので、2012年は何か良い事があることを期待して☆

それでは、また!!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>