大晦日

お久ぶりです!

今日は大晦日!!みなさんいかがお過ごしですか?

僕はまだ部屋の大掃除も終わっておりません!(笑) せめて部屋掃除は終わらせたいものです!!!

今日は久しぶりのブログ更新!前にいつ更新したかも忘れてるくらい久しぶり!

いつも見ていただいてる方すいません!

話はかなり前に戻るのですが、友達4人とやったハロウィンパーティー!何故だか男4人なのにオシャレに決め込む事になりシャンパンとワインクーラーまで購入!

ワインクーラーの名前が分らず、店員さんに「ワインとかシャンパン入れるオシャレなバケツありますか?」と聞くと「オシャレなバケツですか?うちには普通のバケツしかないですね。」と店員さんを困らせた物です!(笑)

シャンパンを買いに行った酒屋さんに「シャンパンとか入れるオシャレなバケツの名前はなんていうんですか?」と聞くと「ワインクーラーですね!(笑)」と笑われながら言われました!恥ずかしかったなぁ!!

どこに売ってるかとか聞くと、藤丸にリーズナブルな値段で売ってますよ!と言われ行ってみると、天使のついた物や、なにか庭みたいな形の物などゴージャスな物ばかり!値段も目玉が飛び出るほど高い。安くて1万!その業界の人達にとっては安いものなのか、たまたま安いのがなかったのか結局雑貨屋さんで3000円くらいのを見つけたのでそれを購入しました!

それから、パーティーと言えばケンタッキーだべ!となり何年ぶりかにケンタッキーを購入!

なかなかパーティーぽい仕上がりになりました!ハロウィンパーティーですが行ったのが11月になってからだったのでハロウィングッズは売っておらずこの時は友達の家にあったトナカイさんを登場させました!!

 

話は変わり、11月頃に池田にうどん屋さんが出来たということで家族で食べに行ってきました!

うどんだから勝手にヘルシーだと思い注文した肉ぶっかけうどん!かなりのボリュームで食べ終わった後にはお腹に爆弾でも抱えてるでないかと言うくらいパンパンに!

でもメチャクチャおいしいうどんでした!!

ぼくの食べたうどん

もう一枚僕以外みんなが注文した天麩羅ぶっかけ!天麩羅もサクサクで最高でした!

クリスマス近くにウチの親がミントにクリスマス帽を買ってきました!

これが驚くほど可愛い☆自分だけかも知れないですが!(笑)

すごく可愛いんですが、ミント的には嫌みたいですぐ脱ぎます。

それもウルトラマンセブンばりのアイスラッガーのように!!それがまた可愛い!!

はりきってクリスマス帽を買って来たわりにクリスマスはかぶってませんでした!(笑)みんな忘れてたのかな?(笑)

最後にハシャギすぎて疲れてソファーで寝るミント!

最近は寒いのか気がつけばストーブの前で暖まってるミント!毛皮を纏って暖かいはずなのに大体ストーブの前を陣取ってます!

今度その姿激写してきますね!! お楽しみに!!

タイトルの大晦日とは全く関係のないブログになってしまいましてすいません!

また来年もちょこちょこブログを更新しますので、見てください☆

それでは皆さんよいお年を~!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>