お祭り!

先週初めてやったスポーツのテニポン!!

ソフトボールくらいの大きい球と卓球のラケットの2~3倍くらいの大きさのラケットでやるスポーツ!!

中々おもしろい!最初はどれだけの力を入れていいものか、全然感覚がつかめず悪戦苦闘。

でもやる度にコツを掴みスマッシュ打ったりとちょっとした技が繰り出せるようになりました!!

試合はダブルスでチームを組んだのが、ほぼおばさん!!相手もおじさんやら、おばさんだったのですが、このおばさん達が結構上手く中々いい試合となりました!!

だいたいが接戦だったので、次やる時はおじさん、おばさんでも構わず本気でやり圧勝を目指したいと思います!(笑)

テニポンで動き回ったせいか、次の日に足と腕が筋肉痛。腕は若干なんですが足とお尻が相当ダルかったです↓↓

昨日幕別で行われた「産業まつり」に行ってきました!!

友達に誘われ何年ぶりかに行ってきました!!ヘタしたら初めてかも知れませんが!!(笑)

お笑い芸人の「ダブルネーム」と言う人が来てたので見に行ってきました!

エグザイルのモノマネを主としている人で、歌とかメチャクチャ上手かった!!この前テレビで歌がうまい芸能人を決めるやつで優勝してるだけのことはある!!

松山千春のモノマネも上手かったなぁ!あと、ちびまるこちゃんのキャラモノマネメドレーもかなりそっくりでした!!

ほとんど歌モノマネしか聴いたことなかったので面白かったです!!!

めちゃくちゃ分りづらいですがテントの中に小さく白いスーツをきているのがダブルネームです!

天気は以外に良かったんですが昼に一瞬強い雨が降ったり、風がつめたく肌寒い感じでした!!

寒かったのでラーメンを買ってみたのですが、こういう所のラーメンなので全然期待してなかったのですが結構美味しかったです!

とりがらの醤油ラーメン最高でした!!体が冷えてたので速攻食べ始めてしまったので写メは撮りわすれました!(泣)

それから祭り時はほぼ毎回買ってる気がするクレープ!!

いつもは必ずって言っていいほどチョコを頼みます!でも今回ははじめて別の味にしてみようと思いブルーベリーを注文してみました!

そして知り合いにも頼まれ一緒に注文!知り合いはチョコ2つ!

注文の際にチョコ2つはお持ち帰りで、一つはブルーベリーでそのままでいいです!と注文!

一応注文通りに分けてくれたのですが写真のように最初はクリームで下の方チョコやらブルーベリーが入ってる感じ!

なので見た目は全然分りません!

食べ初めて行くと下のほうは明らかにチョコソースが入ってます!!やられた!と思いながらも途中まで食べてしまってるので知り合いと交換する訳にもいかないので、そのまま美味しく頂きました!

やっぱり長年チョコ味を食べてるせいか、チョコからの呪縛からは逃れられないのでしょうか?(笑)

昨日はお祭りが終わってから久々に髪を切りに!!

家についてからミントと少し遊び、それからお風呂に入りお風呂を上がってからまたミントと遊ぼうと思いミントに近づくとやたら吠えられました!(泣) しかもお客さんが来たときや知らない人が来たときような声で。(泣)

多分理由は髪の毛は短くなってるし、この日ダテメガネをしていてそれを片付けようとまた顔にかけていたので別人と勘違いしたようです!(笑)

そのあとはメガネはずすと吠えるのをヤメ、またかけると吠え始め、それを繰り返してると僕と分ってくれたのか傍にきてくれました!!

犬とかメガネ一つとかで別人に見えるのでしょうかね?(笑)

最近ミントは動物病院の先生に太りすぎと言われダイエットを宣告されました!ドッグフードもダイエット用に変えオヤツも禁止となってしまい地獄の日々を送っております!(笑)

昨日梨を食べてたらドロボーのように現れて梨の芯をくわえて逃げていきました!

10月後半までに500g痩せるでしょーか?(笑)

ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>