またまた趣味の話ですが

いつもは週始めめに書くブログ今週は週末になってしまいました。

申し訳ございません。。。

次週からは出来る限り週始めにブログ更新いたしますのでよろしくお願い致します!!

昨日は前に働いてた所の社員さんが転勤になると言う事で送別会に参加してきました!前日に転勤になる社員さんからメール来て「是非参加してください!」と言う事だったので転勤する本人から誘われたので行くしかないと思い行ってきました!

送別会の会場に着くなり「おいおい!!呼んでないのに勝手参加してきてる奴がいるぞ!!」と皆にイジられ放題!!「僕はちゃんと誘われたから来たんですよ!!」と返すと、主役の社員さんがいきなり僕に懺悔!!

「二日くらい前から佐藤さんにメールしていましたが、佐藤さんは、佐藤さんでも違う佐藤さんと勘違いしていました」と告白されました!!

会話が妙にかみ合ってたので言い出せませんでした!すいません!と言われました!(笑)

そしたら「やっぱり呼ばれてもいないのに勝手にきたパーティー好きなヤロー!」と呼ばれ、ちょっとの間「パーティーヤロー」と呼ばれるハメになりました。(泣)

まぁいろいろありましたが楽しい送別会でした!!

先々週くらいに昨日メンバーの一部が誕生日会を開いてくれてサプライズケーキを用意してくれました!!

9月生まれが三人くらいいて合同で行われました!!!!

多分「ありがとう」のケーキだと思われます!!かなり激ウマでした☆

先週のブログでも書いた最近集めてる「89」のナンバーの物写真に撮って来ました☆

まず最初が先週小さすぎて見えなかったアンティークのピンです!!

針が曲がってますがまだまだ使えるものです!!こんな汚くて針も曲がってるのに2000円もします!(笑)

でも持ったときの重量感、雰囲気、好きなナンバーで思わず即買いでした☆(笑)

このTシャツはハワイT!色も水色と可愛くサイズもいい感じ!この夏は結構着させて頂きました!!

前はもうちょい「89」の物があったんですがボロボロになったりで捨てたりしたので今はこの2着のみです。。。

次はジーンズで、この4本はヒザが破れてたり、股が破れてたり、裾がながすぎたりで履けなかった物!!全て直しに出してやっと履けるようになったデニム達です☆

このうちの一本は古いジーンズで糸が弱り段々ジーンズがバラバラになったりと悲惨でした。(泣)

一番左のでデニムなんですが、履く度に「稲葉!」やら「B’z」などと呼ばれ一時期履くのがトラウマになった物です。(笑)

やっぱりショートパンツはB’zのイメージが強いんでしょううかね?(笑) 来年B’zぽくないスタイルを考えなくてわ!!

先週ブログでも書いたインデアンのインデアンカツのカツあと乗せを食べてきました!!

やっぱりあと乗せだとサクサク感が続き最高でした!!!多分行く度にあと乗せにすると思います!

贅沢したい時はインデアンエビカツのカツあと乗せにしたいと思います☆

ではまた!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>