僕の好きな物

先週の週末は30度とかあったのに今日は最高18度と寒くなってきました!

もう残暑も終わりきっと段々秋になっていくんでしょうね!!

秋は好きなのでなるのはうれしいけど急激に寒くなるのは勘弁していただきたいです。(泣)

秋も近づいてきたので久々に服を買っちゃいました!!

2着買ったんですがどちらともニットガウン!!一回の買い物で二着のニットガウン買うとはどんだけ好きなんだって感じですね!(笑)

左側は古着屋さんで見つけたUSEDのニットガウン!柄、色、サイズが自分好みので全てがストライクだったので即買いしてしまいました☆

しかし一歩間違えるとバスローブ!!風呂上りか!!と突っ込みたくなってしまう感じになってしまうのできる際には気をつけなくては!!!!

他の商品で腰に紐があるやつはマジでバスローブになってしまい、店員さんにも爆笑されちゃいました!(笑)

こっちのガウンにはアンティークのピンがついているんですが全く見えないですね!!(笑) 次回写真に収めておきたいとおもいます!!

このピンには「89」と番号が入ってるんですが、最近このナンバーの物を買ってしまいます!自分の好きな番号で今収集しています!

僕は幕別に住んでるんですが、幕別はパークゴルフ発祥の地で、パーク→89と何かと89を使ってます!

僕だけではなく周りの友達も何かしら89の物をもってます!アドレスの一部に89を入れたりとか、色々!

一時期はおそろいのTシャツなどを作ると言う話も!結局なくなりましたが!(笑)

次に右にあるのは僕の大好きなラルフローレンのニットガウン!!

リサイクルショップで見つけて買ったのですがボタンホールにちょっとダメージが有り、値下げ交渉してみるとなんと30%OFFに!!かなりラッキー!!これは嬉しかったです!!

このガウンを買おうとレジに並んでて、パッと横を見るとレジを買ってる人がいました!んー。なんか見たことあるような?

友達?違うなー!あっ!!!オクラホマの藤尾さんです!!びっくりしました☆話とかは自分のレジをしてたのでかけれなかったのですが、

なんでレジを買ってたのか不思議で仕方なかったです!! 撮影かなにかに使うのかな?

木曜と金曜でし出張で札幌にいったんですがお昼に久々にスープカレーを食べました!

ラマイと言う所で食べたのですが結構美味しかったです!

スープの大盛りが無料と言うことで大盛りにしたのですが、やはりスープだとかなりお腹がいっぱいに!!

かなり美味しかったけどキツかった~!!(泣)

ご飯でお腹イッパイになったというよりスープでお腹いっぱいになった感じでした!

次の日もせっかくの札幌なのでスープカレーを頂きました!

次の日は僕の大好きなサムライのスープカレー!

ここは何度も行ってるんで安心する味!!それにしてもいつも混んでるお店でした!!

札幌では沢山支店が出来て来てるので次は帯広にも出来て欲しいです☆

昨日は友達と遊んででお昼何を食べるかと言う話になり一応スープカレーの案を出してみると「お前、本当カレー好きだな」と言われつつも

スープカレーを食べられることに!

帯広のSAMAと言うお店!初めて行ったんですがかなり美味しかったです!!

ここのお店はまた行きたくなりました!!今回はポークと野菜のカレーを頼んだですが、一個気になったメニューが。

鳥軟骨と納豆のカレー!美味しそうなんですが、かなり納豆のファンキーな匂いが!!

でも美味しそうなので次回チャレンジしてみたいと思います☆

こないだ古着屋の店員さんとインデアンの話をしてた所、耳寄りな情報が!!

僕が頼んでるカツカレーは、ご飯、カツ、ルーの順番でかかっており、結構カツにルーがしみ込んでりしてルーが足りなくなることが多いんですが、その情報によるとカツ後のせと注文できるらしい!!

これだとルーが足りなくなることが無くカツも最後までサクサクらしいです!!

気になる方は是非!!

ではまた!!

僕の好きな物” への2件のコメント

あっピー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>