誕生日プレゼント

先週の金曜日は久々の現場!暑かったので半袖で作業してたら10箇所以上も蚊だかブヨにさされて腕が今悲惨な状況になってます。

うで土曜日は腕が痒すぎて腕を掻いてたらバンバンに腫れ熱を持ち大変でした!今は腫れがひいてきて痒みもおさまって来たんですが、まだ赤い所が沢山。。後が残りそうで怖いです。。。

それに付け加え筋肉痛。。裏モモが上がらない!歩くのがキツイ!階段などは一度気合を入れなければ上がれないほど。

今はまだ歩き方が少しおかしいですが、少し筋肉痛も緩和されもう少しで直りそうな感じ!!とんでもなくキツイ二日間だったなぁ。。

でもなぜ裏モモだけ?腕も結構使ったけどダルくなっただけで筋肉痛にはならず。きっと裏モモの筋肉がまったくなかったのですね!!(笑)

先週の水曜日友達に誘われてご飯食べに行ってきました。遅れたけどプチ誕生日パーティを開いてくれました!!

ご飯は……..また焼肉!!!!

いつもは土曜日に食べてたんですが今回は水曜日に食べました!!食べた曜日は違うけど5週連続焼肉!!

多分今週こそは焼肉は打ち止めだと思います!!(笑)

ご飯を食べてる最中、友達が誕生日プレゼントをくれました!!!!!嬉しすぎる!

くれたのはヴィンテージのバンダナ!!ちゃんと象さんマークも刻印☆しかもおれの好きな赤!!

かなり嬉しかった!!!

しかもBerBerJinの紙袋!!友達が東京行ったとき探して買ってくれたみたいです!!

BerBerJinとは東京にある古着屋!!老舗中の老舗で古着を着てる人なら誰もが行きたくなるお店!!

ここから日本の古着ブームが始まった場所らしいです!

僕も東京に行ったときは必ず行きたいとおもってます!!古着好きになってからまだ一回しか行ったことがなくて、まだ本の中でしか知らないお店。

前に東京に行ったときは滞在時間が短すぎて行けませんでした↓

でも前々から気になって一番近くにあったラギッドミュージアムに行ったときはもう愕然。額に入れられた数々ヴィンテージ!

デニムやスェットや時計にブーツなど一点一点すさまじくかっこいい!!まさに博物館!!高すぎてほぼ買えない物ばかり!!

あの時行ったときで唯一買えるな!!と思ったのが6000円くらいのU.S  NAVYだかU.S Marineのニット帽くらいだった気がします!(泣)

話は戻りまして、せっかくバンダナを貰ったので、そのバンダナを付けて写メを送ろうと思い気合を入れた服装で撮影!!

テーマを50年代の不良と決めいざ撮影!!

友達からは大絶賛でしたが、ただの変態です!!(笑)

雑誌風に紹介をすれば、ハット/1500円 サングラス/5000円 ヴィンテージバンダナ/???円 モンゴメリーのライダースJKT/40000円

FINCK’Sのオーバーオール(デットストック)/30000円

みたいな感じです!!(笑)

また何かでファッションショーしたら写真を載せたいと思いますのでお願いします☆(笑)

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>