誕生日

先週の金曜日は自分の誕生日でした。

友達から誕生日パーティーを開かれること無く、近々開くから!!と言われこの日は家にいました!!(笑)

何も無かったので一人で誕生日を祝おうと思いお酒を買って飲みました!!

寂しい誕生日。。(泣)

最近全く飲んで無かったからか、それとも最近クスリを飲んでるせいか顔が尋常じゃなく真っ赤に!それと体の広範囲にも!!

飲みすぎたりするとたまになったりしてたんですが、今回は量もたいした飲んでないし、こんなハイペースでなったの初めてでした!

顔の赤さもこんなに赤くなるのは初めて的な感じだったので次回お酒を飲む時は自分の体の様子を確かめながら、少しずつ体を慣らす感じで飲んで行きたいと思います!

その後、親が買ってきたケーキを食べたんですが、そのケーキは大量のフルーツがのったケーキ!!最近自分はフルーツを食べると耳がかゆくなる果物アレルギー的な感じなんですが、フルーツもケーキも大好きなので、今回は普通にケーキを頂きました!!

でもやっぱり耳が物凄くかゆくなり、耳の痒さと戦いながらのケーキでした!耳の痒さに挫けそうになりながらも食べたケーキは最高でした!!

最近はこのフルーツアレルギーみたいなやつのせいでフルーツが大好きなのに全然食べれてないので早く昔みたいに普通に食べれるように戻って欲しいです。。。。。

次の日は家族でご飯を食べに!今週も焼肉!!

これで四週間連続の焼肉!!こんなに毎週焼肉を食べるのは初めて!!

外で食べたり、店でたべたりと色々で味も全然違うし毎日食べてるわけでもないので全然イケちゃいます!!

でもさすがに今週は焼肉は食べないと思うので、この焼肉記録もここでストップになると思います!(笑)

最近うちのミント君はハシャギすぎてソファのをジャンプしたり、階段を昇ったり、降りたりしと遊びまわってヒザに負担がかかったのか右後ろ足の靭帯が伸びてしまいました!!靭帯が伸びてヒザの皿がズレて痛がります!!

治るのに約2週間くらいかかるみたいなんですが、最近やっと治ってきたのかあまりビッコを引かなくなりました!

今は走らせたり出来ないので散歩も出来ず、家の中でも少ししか遊んだり出来ないので犬にとってはとても苦痛だとおもいます!!

最近はそのストレスなのか遊んでる中、無理矢理ゲージに戻そうとするとガウガウ喉を鳴らして起こり手を噛もうと凶暴になってきます。(泣)

チョット前は噛むフリか噛んでも甘噛みだったんですが、昨日はチョット強めで噛まれました。

何回怒っても怒られてる時は反省してるフリなのか、凄くおとなしくウルウルした目で見つめてくるのですが怒るのやめて手を離した瞬間にまた怒って手を噛んできます!これのエンドレス!

本当参ってしまいます。。早く足も治って欲しいし、噛み癖も直って欲しいと思います!!でも噛む行為が大好きで、テーブルであったり、クッションであったり何かしらカジってるので難しいかも知れませんが!(笑)

よくゲージにいる時は変なポーズをします!!一体なんのポーズなのか。。。

お座りした状態から前足を合わせて何かをお願いしてるようなポーズ!!それで甘えた声を出されると「ゲージから出して☆」と言われてるようにか聞こえません!!気のせいかやたら最近このポーズが増えてきた気が。。。(笑)

今まで一番意味が分らなかったのがこのポーズ!!

仰向けになり手を合わせ、2~3分くらいやってました!!お経でも唱えているのかと聞きたくなります!(笑)

よく壁の一点を見つめたり、どこか変なとこを見つめウ~、ウ~、と唸っているのでミントにしか見えないものが家にいるみたいです!!(笑)

でもかなりの臆病なので吠えるときは必ず誰かの近くで吠えます!!父のお腹の上に座ってる時か、お腹によしかかってる時が多い気がします!!(笑)

いつも見てて飽きない笑わせてくれる犬です!!

また新たなポーズが撮れたら写真を載せたいとおもいます!!

ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>