パチンコ

先週の土曜日は友達数人で花火大会を見に行く予定だったんですが、友達にキャンンセルされ予定がなくなってしまいました。

とりあえずノープランで友達の家に遊びに!!とりあえず何をする?と言う話で30分くらい話たが全く決まらず、まずご飯を食べに行こうとなりメチャクチャ久しぶりに鳥の伊藤へ!!

高校のときは街に遊びに行くとアパッチか、鳥の伊藤か、キングという喫茶店というローテーションが多かった気がします!!

鳥の伊藤は街中から場所が移転してからしばらく行っておらず、久しぶりに食べる鳥カツ定食は美味しかったです!!

残念ながら写真は取り忘れたので写真はありません!!次回行った時に撮って来たいと思います!

それからユニクロへ!!無駄に試着しまくって面白かったです。

安いTシャツを買おうと390円コーナーを物色していたのですが全くいいのが無く断念!!他にも色々みたんですが何も買わずに帰ってきました!

それからは友達がパチンコが大好きな為、付き添いでパチンコ屋へ!

僕はパチンコやらないのでパチンコ屋さんの中の休憩室でずっとマンガを読んでました!

最近のパチンコ屋は足癒とか言うたくさんの玉石を軽く暖めた中に足を入れて血行良くする足湯的なものがありとて気持ちよかったです!

僕がそんな事してる間に友達は3万円くらい負けてました。。。

それからはパチンコからスロットへと台を変えなぜか、僕も一緒に打たされるはめに! ルールも分らずとりあえず適当に打つことに!!

それが以外に当たる!!!なんかいっぱい当たり、友達も調子を取り戻したのかいっぱい当たりました!!

お金も負けた分は取り戻しちょっとプラスに!!

気が付けば花火も終わり、時間も10時過ぎくらいに。友達と「何やってんだろーね。」とむなしい気持ちに!

別の友達からは花火の写メが送られて来て余計むなしくなりました。。。。

結構キレイなので見に行けば良かったね!!後悔!!

それから11時くらいに遅めの夜ご飯でGAJAに!!気が付けば毎週焼肉食べてることに気づきました!!焼肉は大好きなのでいつ食べても幸せです!

その日は友達の家に泊まり就寝!!

日曜日は昼ぐらいから行動開始で、新たに友達二人と合流!!四人でまず昼ごはんを食べに!!

前から気になってた「幻想」と言うカフェにへ!!

そこで食べたミラネーズと言う物を注文!!

チーズミートのパスタをオーブンで焼いた感じの物!!かなり美味しかった!!また食べたくなる味!!

奥の友達の食べたピザピラフはおいしいのですが何か物足りない感じ。。

デザートとかも色々あり食べたかったんですけどお腹いっぱいで断念!また次のの機会に食べたいと思います!!

それから何もすることがなくとりあえずカラオケへ!!そこはジュースの飲み放題付けるとアイスの食べ放題が付いてくるのでアイス好きの僕にとっては最高でした!それから二時間くらい歌い解散!

解散した後はまた友達とパチンコ屋へ!!

友達がパチンコしてる時は、僕はまた足癒とマンガで暫くして友達の様子を見に行くとまた負けてる。。。

それからまたスロットに移動して友達と一緒に打つことに!!それからまたイッパイ当たり少し負けたけどある程度はお金を取り戻しました!!

当たったりしたら楽しいけど、負ける金額とかが結構大きかったりするので絶対自分もお金ではやりたくないとおもいました!!!

あの狭い空間に2時間くらい座ってるだけで腰が痛くなったんですが、朝から晩まであの狭い空間と音のうるささを聞きながらずっとやってる人は凄いなと思いました!!

なんだかんだグダグダでしたが楽しい休日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>