食べてばっかり?

最近は随分と涼しくくなった気がします!

先週とかは連日30度越えや夜とかも暑かったのに今ではもうジャケットが必要な感じ!!

週末の予報では28度と晴れて天気が良くなりそうだが、それが終わるともう涼しくなる一方な気がします!!夏は本当一瞬で終わってしまうな。

話し変わって先週、ZUMBAと言うものを体験してきました!!

レゲエダンスやサルサダンスなどを取り入れたエクササイズで結構ハードでした!!ステップも難しいし、変わった動きなどを一時間くらいフルに踊るのでかなり疲れます!!開始10分くらいで汗だく!普段動かさない筋肉を動かすので、次の日は筋肉痛に悩まされます!!

鏡を見ながら踊るんですが、自分のヘタさと、もたつき加減、ぎこちなさに笑けてきます!(笑)

音楽はラテン系の音楽で結構ノリのいい陽気な音楽がかかってました!たまにインド系の音楽がかかったりと民族系の音楽が多かったです! ああいう民族系のの音楽を聴くと、海に行って焚き火を起こして、パチカやカホンやジェンベなどを持ち寄って皆で適当にセッションしたくなります!笑 来年はパチカやカホンを買って、友達と海にセッションしに行こうとおもいます!笑

土曜日の日は久々に池田のハピネスデイリーにアイスを食べに行ってきました!!久々に食べに行くとやっぱりおいしい!アイス最高!!結構色々な所から食べに来ていて札幌ナンバーなどが多く思った以上に混み合ってました! 

うちのミントを連れて行ったんですが、アイスにテンションが上がりかなり暴れておりました!(笑)

油断してると全部取られる勢いで襲ってくるので大変危険です!!

次の日の昼は友達とカレーを食べに!久々にアパッチと言う所にいってきました!ここはインデアンほどは行きませんが、たまに食べたくなるカレーです!!

高校のときはよく行ってたんですが、やっぱりインデアンにはかなわないという事でたま~に行ってます!!

ここは結構種類が多くいろんなカレーがあり、昨日注文したのは「国体カレー」というチキンカツカレーにチーズとコーンがトッピングされたカレーです!なぜ国体と言うのかは不明ですが。。。

カレーのプレートの上にサラダも載ってるんですが、昨日はドレッシングをかけ過ぎてしまい元々ちょっとしょっぱいカレーにドレッシングをかけ過ぎてしまった為に、さらにしょっぱくなってしまいました!!泣

でも久々のアパッチは美味しく最高でした!!でもかなりお腹苦しかったです。。

この日の夜は家族と従兄弟とじぃちゃん、ばぁちゃんと外焼肉!ちょっと寒かったんですが、やっぱり外で食べる焼肉はいいですね!!かなり美味しかった!昼はお腹パンパンになるくらいカレーを食べたのに夜も結構な量の焼肉をいただきました!!

実は前の日は友達と友達の家でホットプレート焼肉!二日連続の焼肉!それに国体カレーとアイスと高カロリーな二日間!!やばい。。。。

すこし食事制限しなくては!!完全に太ってしまいます。。あの悪夢再び。。。笑

とりあえずこれ以上太らないように気を付けなくては!!(笑)

ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>