やっと夏?

今日は久々に暑いです!

気温が予想では30度くらいの予報!実際は27~28℃と暑いけど思ったほどは暑くない感じ!

建物の中にずっといるんでそう感じるだけかもしれないけど。

日曜日は久々にちょっとだけスケボーに乗りました!久々に乗ると以外に怖く、体も動かなく軽く腰を痛めてしまったのですぐに終了!

少しずつならしていかないと大怪我しそうな感じです。

何回も流血やドス黒いアザを作っているのでケガをしない程度に遊びたいと思っています!

話変わってウチの犬のミントの話。

うちのミントは食べ物に凄い執着があります!誰かが何かを食べてると目のでお座りして一歩も動きません。

お座りして一歩も動かないか、人のヒザの上に座って貰えるまで動きません!

あまりにもくれないと無理矢理とるか「よこせ!!」とメチャクチャ吠えてきます!!

パンやアイスを持って動くとストーカーのようにずっと付いてきます!貰えるまで必死についてくる執念深いストーカーです。

ボール遊びが大好きなんですが誰かが食べ物を持っていたらボールを投げても見向きもしません!

卑しさがすごくて笑ってしまいます!いつかそんな感じになってしまったのか↓

ちゃんと躾をしなければと思うのですが、可愛くてついついあげてしまいます!

今日の写真はスケボーに乗る僕と、テーブルにある食べ物をひたすら見つめてるミントです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>